過去記事です!

日本のママの幸せレベルを上げるプロジェクト!

 
略して、ママプロ!
 
現在、1,000名以上登録中♪の江田あきですウインク






あなたの願う、幸せってなんですか?





・自由に使えるお金があったら幸せ

・好きな場所に旅行ができたら幸せ

・仕事で昇進できたら幸せ

・白馬の王子様に出会えたら幸せ

・家族が健康なら幸せ

・友達がいたら(できたら)幸せ

・今より痩せて綺麗になれたら幸せ

・子供が無事に育ってくれたら幸せ




などなど、


いろいろな幸せの形が浮かんだと思うのだけどね。


ぜひ、考えてみてから、読み進めてね↓









幸せの答えってさ、


それを幸せだと感じられる心を持っていること


なんだよね。










昔、心のことを学び始めた時、


私は超絶ダメンズメーカーで、

お金の不安がめちゃめちゃ強かったから、



【素敵な人に出会えて、

自由に使えるお金があれば幸せになれる】

って思ってた。







でも、心のことを教えてくれていた先生に言われたの。



あきちゃんは、

どれだけ素敵な人に出会えても、

どれだけお金持ちになっても、


幸せにはなれないよ。


って。






決して意地悪なんかじゃなくてね、

その言葉には優しさが溢れていて、




でも、

私には、その意味が全くわからなかった。









だけどね、

非ダイヤモンドな自分も、

ダイヤモンドな自分も経験した、今ならわかる。






私の旦那さん、

とっても素敵なダイヤモンドなの。


まさに、あの時出会いたかった素敵な人。





だけど、

非ダイヤモンドな私は、


勝手に我慢して、拗ね散らかしていたから、

旦那さんの優しさを受け取れなかったし、


人のことなんて心から信頼してなかったから、

いつかどうせ裏切られると思ってた。


気を使って疲れすぎて、

旦那さんとの関係を壊してしまいたかった。




私の心は、それを幸せだと感じることができなかった。









お金さえあれば、

この不安から解放されて、幸せになれるんだと思ってた。



でも、

自由に旅行に行けたとしても、

その感動を、心から分かち合える人なんていなかったし、



欲しいワンピースを買ったって、

「こんな私」が可愛らしいワンピースを着るなんて恥ずかしくて、

顔を伏せて歩いただろう。



どれだけブランド物が買えたって、

私の満たされない心が、そんなもので満たされるはずなんかなくて、


お金では買えないものが欲しくなったに違いない。




どれだけお金持ちになっても、きっと

私の心は、それを幸せだと感じることができなかった。










あなたが今、

ダイヤモンドを思い出せずに苦しんでいるのなら、



当時、

私が伝えてもらったように、


心からの愛を込めて、あなたに伝えます。






あなたの願う、幸せってなんですか?








それが手に入っても、

あなたは幸せにはなれないよ。







まずは一緒にダイヤモンドを思い出して、

それを幸せだと感じられる心を手に入れよう。



その上で、あなたが願う幸せは、どんどん手にしちゃってね。




もしも一人じゃ難しかったら、ダイヤモンドを思い出せる場所、

ここにあるからねおねがい一緒に思い出そう。↓





江田あきでした!



ママプロ!限定無料LINEライブ、人気です爆笑↓ 



 




超絶オススメ!!

 


 






 ナリ心理学YouTube

 
 

ナリ心理学・豆の公式LINE、はこちらなのだ!爆笑

相談しよう♪そうしよう♪↓

 

 ↓

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 


 


 

☆豆ンツ☆

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

愛する人からモテモテで生きていく!
 
 一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
 

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

ブラックホール系女子です。
 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー クズ優等生 かみじ

そのまんまの自分人生を味わい尽くす!どうだ!コレがワタシよ(・∀・)

 


 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー ナマケモノスローライフ満喫中 たぬき

ゆっくりじっくり。日々をじわじわ参りましょう。

 

☆ナリ心理学認定講師 よくばりなワーママ 森猫☆

のんびりしたいし、遊びたいし、稼ぎたい☆いろいろな欲を出して、楽しく120才まで生きよう。

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

 

image

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜