皆さまこんばんは!

日曜夜担当

秋田&青森美人なきちゃんです♪( ´▽`)

 

 

今夜はこちらのご相談に

お答えしまーーーす爆笑

 

 

 

旦那さんチクチク言ってくるのね、、

困っちゃうね。

 

 

黙らせるには

これ一発!

 

 

「うんうん。

あなたのおかげだね。

ありがとう。」

 

「本当そうだよね。

いつも頑張ってくれてる

おかげだよー。」

 

 

って言うのさ\(^o^)/

 

 

いや、そう言う話じゃねーし。

ちゃんと読めよ( *`ω´)!!

 

 

って思ったよね。

 

 

相談者さん

お仕事は楽しいですか?

 

 

仕事して家事して、毎日大変だよね。

ムカつく旦那さんのパンツ洗って、

ムカつく旦那さんの食事の支度とかして。

 

 

私だって、

毎日我慢してんだよ。

これくらい黙れよ!!

 

 

だから、これくらいの息抜きくらい

気持ちよく行かせてくれたっていいじゃん。

そんなに、、

私の事気に入らないの(´;Д;`)?

 

 

って悲しいよね。

 

 

なぜ

そんなにも我慢してしまうのか?

 

なぜ

そんなにも頑張ってしまうのか?

 

 

罪悪感があるから。

 

 

旦那さんよりも稼げない自分。

パートの自分。

は旦那さんよりもダメとか、

立場が下とか思ってるんじゃないかな。

 

 

だから、

日常的に我慢してる。

嫌味を言われて悲しくても

ぐっと飲み込んでしまう。

 

 

でも、、、。

 

 

その我慢は少しも

伝わってない!!

 

 

全て

やりたくてやってると

伝わっちゃってます。

 

 

そして、、

旦那さんも同じように我慢してる。

俺だって頑張ってるのに。

あいつ、

好きな事やってるのに

何で不機嫌なの!?何なん!?

 

 

って、小さな抵抗の嫌味。

 

 

俺、、、

頑張ってるよわかってよ(´;Д;`)

です。

 

 

 

でもでも、

今更何話したらいいのよ?

 

 

ね。

普段から会話、

ないんじゃないかな。

 

 

夫婦で会話がないのは

ヤバイです。

異常だよ。

 

 

会話を増やす方法は、、

気合しかない。

 

 

気合を入れて時間を作る。

私はこう思っていると

気持ちを話す。

 

 

無理ーーーー!!!

って思うかもね。

 

 

お互いたくさん我慢して

壁に向かって

我慢してんだよわかれよーー!!

って言い合ってるのが

今。

 

 

今が続いたら、、、

この先はどんな未来になりますか?

 

 

 

今の夫婦関係で

相談者さんが欲しいものは

手に入るのかな?

 

 

この先は

どう生きていきたいですか?

 

 

そして

今できる

小さな事は何ですか?

 

 

考えてみてね。

 

 

応援しています\(^o^)/

せばまた来週!

きちゃんでしたー爆笑

 

 

 

*関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆んつに相談してみよう

そうしよーーー\(^o^)/

↓↓↓

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー人気No.1YouTube・ニコ

聞くだけであなたの心が開いて癒されちゃうぞ♪

 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
心・お顔・身体を綺麗にしちゃうスペシャリスト&天然ダイヤモンドな女!サリと一緒に爆笑しながら突き抜けよ♪ 
 

一緒に、ホッと一息♡人生のbreakタイムしましょ☕♪

 

ふんわり秋田美人♪なのに中身は男前!
 
絶対大丈夫!なあなたに気付けるよ♡癒し姫ともみがあなたに魔法をおかけします!
 
イトウの小部屋へようこそ!心熱く笑いながら自由に繁栄!!
 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー OL すずみり

 疲れたハートを優しく時に鋭くおもてなし♡

 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image