こんばんは!

ナリ心理学認定講師 川上れいこです。

 

 

 

 

 

 

高校もアルバイトもやめちゃって

遊んでばっかりいる息子の将来どうなっちゃうの(´_`。)グスンって気苦労も多いですよね。


 

私に子供はいませんが、34年間子育てされてきた子供経験者のプロ。「子育てられ論」でお悩みに答えていきますね!!

 

 

 

お母さん、

あなたがすべきベターな行動は・・・

 



美魔女になろ!!

 



キレイにメイクして

ヒール履いて

オシャレして

 

美意識高めのキラキラ女子の進化形!美魔女になってこれからの人生たのしんじゃお!!

 

息子に渡してるお小遣いは、全部美魔女資金行きね。

 

 

 

「あんたに渡すお金、ねぇから!」

「高校も中退して時間有り余ってるでしょ。自分で遊ぶお金は自分で稼いでね!」

「お母さん、キレイになるのに忙しいから!」

 


そうやって息子に宣言するといいよ。

 

 


 

 

 

 

まじめな話、おこづかいを要求してすごんでくる息子を作ったのはあなたなんですよ。

 

 

お母さんからお金を出させるには、すごむのが1番効果あるって知ってるの。


お父さんが単身赴任とかボーナスタイム。

すごめば、すごむほど、お金が出てくる。笑

 

そうなるとこの先の未来は、家庭内暴力だろうね。


だって今までの脅しが効かないなら、どんどんレベルアップしていくしかないでしょ。

 

 

 

 

で、なんで美魔女に??ってとこなんですけど。

 

ナリ君のこの記事に書いてあるとおり

母親は飛べ!

 

 

 ・・・・以下ナリ心理学記事・・・・

 

 

「実際、娘は、飽き飽きしてんだと思うよ。

母ちゃんに。

家族に。

 

くそつまんねー

小さなことばっかで

全然楽しんでねぇ

母ちゃんに。

家族に。

 

飽き飽きしてるし

絶望してる。

 

そんなことろに生まれた私も。

つまんない人間で、

楽しむ資格がないのかと、

思ってる。

 

だから、人の目を気にしてる。

人ばっか気にしてる。

小さなことで悩むんだりする。

母親見てたらそうなる。

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

 

だから美魔女になって人生はちゃめちゃ楽しんでる姿見せるんです。


人生最高――――――――っっっっ!!!!!って人生に絶望してない大人の生き様見せてやるんですよ!!(あ、美魔女以外になりたい姿があったらそれでいいよ)

 

 

 

 

 

 

あなたが、

 

人として

母として

一般常識として

 

ちゃんとした母親になろうと思えば思うほど息子はグズグズになってくよ。

 

 

 



 

 あなたは自分の人生に集中してください。

 

 


 

息子さんは17歳、もう大人になる一歩手前

 

自分の人生の責任を取れるのは自分だけ

これを学ぶ時期です。

 

 

 

 

 

まずは「わたす金はない」と宣言すること。

 

そしたら激しく揺さぶってくるでしょう。

 

出せよ!ババァ!

俺がこんなになったのはお前のせいだ!

勝手に産んだくせに!責任取れよ!!!

 

もしかしたら手が出るかもしれないね。

 


 

 

でもココが勝負の時です。

ガチボコに息子と闘ってください。

断固としてお金を出せない、を貫く時です。

 


17歳の男性は力も強いから怖いよね。


だから宣言するときはお父さんがいる時でもいいよ。


でも気持ちはお父さんいてもいなくても関係無い、お前と私の勝負だ、ですよ。



お父さんにいてもらうのはお母さんを止めてもらうためだから!!くらいの気迫でいきましょう。

 

 

 

 

 

人生上手くいかなくて可哀想な子、

なんとか力になってあげないと、

とお金をあげるのが愛じゃありません。

 

 


失敗してもヒドイ目に遭っても、

この子には1人で生きていける力がある。


だから私は私の人生に集中する。楽しみ尽くす。

こうやって息子を信じてほっとける。


勝負が必要なときは全力で向き合えるのが親の愛ではないんでしょうか?

 

 




冷静に考えてさ、実家住で、月4~5万もらってたらお母さんが1万あげないぐらいでどうもならんから。大丈夫。

 

 

 

まずはお母さんが人生を楽しもう(^^)

 

上手くいかない、一歩踏み出せないときは

ナリ心理学の「ノートとペン」だよ。

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

以上、ナリ心理学認定講師

川上れいこでした!!

 

 

 

 


相談はコチラから!

 

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 筋トレ担当 うっしー

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学認定講師 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多

いるだけでほっこり安心(*´?`*)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 美肌美人担当・千鶴

生きてるだけで愛されてますが何か!?

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  頑張りすぎる女性が愛されて幸せになったblog(さや☺︎)

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 歌う!自由なステップファミリーおかん・ニコ

やりたいを叶えるドリームキャッチャー♪

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
良くも悪くも「圧がすごい」
 
現役モデル・外資バリキャリOLの3足の草鞋を履いて、女性らしく、人生とことん楽しんでこ♡
 

 

 

 

 

 

★豆のテーマ別はこちら

 

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image