ナリ君

どうしたらいい?今、夜中の2時過ぎ。


24の娘が、寝れない寝れないどうしよう、明日が不安で怖くて、朝まで一睡もできなかったらどうしようって、、泣くんです。 



世間では夜通し遊んで飲んで、朝方まで飲んで、それでも仕事行って平気な人もいるのに。



小学生のように11時には布団に入って目覚ましのなる前には目覚めて、毎日同じ時間に同じルーティンで支度して、仕事に行き、寄り道もせず家に帰ってくる娘です。




たまにはどこかカフェでも行って、一人でゆっくりしてくればいいのに、と言っても、時間とお金の無駄だと言って聞きません。何か生き急いでいて、生きづらそう。




そして、こんな毎日を必死でこなしてそれでもなんとかテレビ見て笑える日もあるのだけど、ちょっとしたこと、例えば、いつも面倒見てくれてる先輩が何か隠し事してるみたいな気がする、とか、そんなささいなことがきっかけで、突然不安で押し潰され、みんなが敵に見えて、すべて投げ出して逃げたくなるんですね。

もう何度もそれで逃げて、仕事続けられなくてやめてきました。今回は1年続いたのだけど、またこれで仕事辞めるのかな、、、。




こんな状態の時に、私にできることってありますか?



寝れなくたって、どうでもいーやーって思ってみたら?なんてことは何度も言ってるけど、、、焼け石に水?みたいに、お母さんにはわかんないだ!!そんなことわかってるけど、もうこういう風になっちゃうと、最悪のことしか浮かばないんだ!と言って、泣きます。



私のこと嫌いだから、こんなになっちゃったのですね。



ナリ君のブログ、娘に読んでほしいのですが、頭に入らのないと言って、拒否。

不安なこと、全部ノートに書き出して、感情も出して、何から逃げたいのか書いてごらん、と言っても聞く耳持たずです。


ネプチューン名倉さんの件で、テレビでは、ウツ病の人は、突然人が敵に見えて、攻撃的になって、そして死にたくなるほど辛くて怖いといってました。娘と同じです。



これって本人が克服するしかないのですか?私は救えないものなのですか?あっ、でもこれ傲慢ですね。私の本心、もう無理これ以上支えるの無理って思ってるかも。




何度もこのような局面にぶち当たり、何一つ正解もわからず、解説もせず、同じこと繰り返しています。
 



本人も家族も疲れました。

私も眠れなくなり、
ついラインに今の気持ち書いてしまいました。





___











おれ生まれて一度も、冗談言ったことないし、人の悩みを解決するために情熱と人生を捧げてるし。
 
人のためなら自分を犠牲にしてもいいと思ってるから、、あなたに本気でアドバイスするね。

ナリ心理学は、
人を助けるよ。
人を救うよ。

ナリ心理学は、
人のためにある。

救うよ。救う。







じゃいくね。正座して聞いてね。

 

  





お母さん。







タトゥー入れよう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はい!最高!最高のアドバイス!!
最高!天才!
ドドリアさん!!
ザーボンさん!!





もうそれしかない。笑。タトゥー入れるしかないわ笑い泣き笑。

くるぶしに、「踝」ってタトゥーいれよ!w
鎖骨に「SOKOTSU」っていれよ!!w





額に「ご用のお客様はこちらを押してください」っていれよ!笑。


爆笑!!www
これやば!!www
つぼるww








おれの予想。たぶんお母さんの「人生観が狭い」んだと思うわ。笑。




人生観が、1K。笑。

人生観が、レオパレス。笑。

築5分、駅から5年。







お母さん大麻とか吸ったことある??賭けマージャンは??オランダか、カナダ行って吸ってこい!!w

お母さんの毎日ってさ、62点の日々じゃない??

小さなことが幸せとか言っちゃってるタイプじゃない???笑。

無難に過ごせたらそれでいい!ってタイプでしょ?\(^o^)/



無難て。笑。
全てを諦めたあなたにはそれでいいかもしれんが。子供からしたら、希望がないだろ。希望が。絶望だろ。












ぬるいラーメンみたいな笑い泣き笑。

食えるけど、
食えるけど、
食えるけど、

心に刺さらないみたいな(・∀・)笑。






炭酸の抜けたコーラみたいな。

飲めるけど。
飲めるけど。
飲めるけど。

飲みたくはないよね。笑。









おれの予想、お母さんの人生狭い気がする。お母さんの人生1K。築5分、駅から5年。レオパレス。










人生観の狭いお母さんみて、24歳の娘さんは「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!こうなりたくないーー!!!」って思ってるんだけど。




「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!こんな狭い女から生まれた私も、狭い女なのかぁぁあああ!!嫌だぁぁあああああああ!!!!」



で。



「狭い女だって周りの人にバレたら嫌われるぅぅぅうううう!!!そしたら結果お母さんみたいになるるるるるるるるほたるるるるるるるる〜〜〜〜〜やだぁぁああああああああ!!!!」



でも。



「狭いお母さんに、このこと伝えたらお母さんを傷つけるしぃいいいいいい!!!!べつに傷つけたいわけじゃないししししし!!!!!伝えても罪悪感感じるしーーーーー!!!!!あああああああたたたたああああああああ難しいーーー!!!!ああああたああああああ!!!!」







かな。今。







お母さんから相談来たから、お母さんに答えるけど。

お母さんつまんねぇんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑。地蔵か。








つまんねぇ女なんだよ。笑。どーせ、趣味とかも、つまんねーんだろ笑い泣き笑。

全部がつまんねぇんだろ。笑。

つまんねぇんだろ。
つまんねぇんだよ。








「え?趣味ですか?、、秋はよく狩りに行きますよー」

ナリ「え?キノコ狩り?もみじ狩り?え、、潮干狩り?り」

「え、違いますよ。オヤジ狩りです」

ナリ「おおおおおややややややじぃぃいーー( ゚д゚)」


「秋はオヤジ」


ナリ「あーーーきーーーはーーーオーーーヤーーージーー( ゚д゚)」






聴いてる音楽とかもつまんねぇんだろ。笑。

スリップノットとかマリリンマンソンとか聴けよ。まじで。いきものがかりとかコブクロとか、聴いてんなよ。笑。
(いきものがかりもコブクロを否定してないからねw)


こりゃ、もう。タトゥーいれるしかねーわ笑い泣き笑。あと、仮面だな。笑。





え?洋楽は好きじゃない??じゃ、ディルだな。

じゃ、これは?笑

ちなみにベースの女性、還暦だよ。あなたより年上かもね。笑。

ナリくんが好きなバンドなら、マキシマムザホルモンを聴いておくといいよ。笑。

おす。笑。










「ナリ君のブログ、娘に読んでほしいのですが、頭に入らのないと言って、拒否。」
ちげーーーーーよ!てめぇーーがちゃんと読めよ!w










ナリ心理学をどう読んだら、そんな風になんだよーーーーー!!!!笑。








つまんねぇ母ちゃんで、信用に値しねぇーし。だから、母ちゃんの言葉なんか聞きたくないし。母ちゃんみたいになりたくないし、だからって24歳で、何かがわかるわけでもないし!

結論、母ちゃんがタトゥーを入れる。






高円寺でな。









よし!今週高円寺いこう!高円寺!!よっしゃ高円寺だ!!!いえーーい!!高円寺だぜーー!!高円寺いくとめっちゃゾマホン自電車で走ってるよwwww

おれも20歳のころ、

高円寺に住んでたよ!高円寺にタトゥースタジオあってさ。

おれも音楽やってたから、入れるかすんげーーーーー迷ってたよ笑い泣き笑。

おれ当時グッドシャーロットの大ファンだったから、ギターのベンジーみたいに、目の下にタトゥー入れたかったんだよ\(^o^)/


でも、タトゥーはひよって、入れられなかったから。目の下にピアスしてた。笑。


高円寺にこんな人めっちゃいるから!wめっちゃ楽しいぞ!w


母ちゃん!!人生飛ばせよ!!今年中にエジプト旅行してきなよ!









最後まじめにはなすけど。
タトゥーとか音楽はまぁ、ギャグだけど。笑、

実際、娘は、飽き飽きしてんだと思うよ。
母ちゃんに。
家族に。

くそつまんねー
小さなことばっかで
全然楽しんでねぇ
母ちゃんに。
家族に。

飽き飽きしてるし
絶望してる。

そんなことろに生まれた私も。
つまんない人間で、
楽しむ資格がないのかと、
思ってる。




だから、人の目を気にしてる。
人ばっか気にしてる。
小さなことで悩むんだりする。
母親見てたらそうなる。





母親は遊べ。母親ははっちゃけろ。母親は縛られるな。母親は自由にいけ。母親はこじんまりするな。母親は無難を諦めろ。でろでろ。飛び出ろ。

せっまい世界観から飛び出ろ。とびだせ!!

ユーキャンフラーーーイ!!






くそ狭ぇ!!!世界観から飛び立て!!!

早く飛び立てくそやろーーー!!!!
背中で語れババァーーー!!!





額に「ご用のお客様はこちらを押してください」って入れよ。


爆笑!!www
これやば!!www
つぼるww





(終わり)








おススメ記事!




YouTubeもみておつ。