水曜の夜は〜〜\(^o^)/



ナリ心理学 東北唯一 認定講師



昨日は、ラジオ出演してきたお♫






仙台に住んでるけど
渋谷FMで〜〜



控え室とかに
アイドルがいっぱいいて
驚き桃の木アントニオ猪木!!!



なぜラジオに出演したかというと
それは今年の目標の1つだったから



4月ぐらいに
私の生徒さんたちと
お花見を開いたんだよね



そのときに
『ラジオにオレは出る!』
↑↑↑
ワンピースのルフィのノリ






そしたら
願いが叶っちゃった♫るんピカビーム




これってさ
ちょっと前に流行った言葉





『予祝』ってやつな!





そもそもなぜお花見をするのか?
あれは桜を愛でる会なのではない



五穀豊穣を祝う予祝会なのだ!



お花見こそ
古代日本人が実践していた
引き寄せの法則



春に満開に咲く桜を
秋のたわわに実るお米に見立て



ワイワイ酒だ歌だ踊りだと
大盛り上がりに大笑い大喜びすることで
ガーーッツリと引き寄せる



予祝なのだ!
なんと辞書にも載ってる
これはびっくりした(・・;)







願いを叶えたいなら
先に喜ぶことなんだ!!!



先に喜ぶ
先に祝うことで
その現実を引き寄せる



日本人がもともとやっていた
夢の叶え方なんだな!



あの長嶋茂雄
天覧試合 サヨナラホームランも
予祝していたのだな








当時はスランプしまくりの長嶋茂雄
だけどスポーツ紙に
マジックでデカデカと



『天覧試合サヨナラホームラン!』

『さすが長嶋茂雄!歴史に残る一発』と書いて



祝杯をあげて
大喜びの大盛り上がりをしていた






現実になったやろ!






つまり先に感情を整えると
その現実がきちまうってことさ



てことはだ
も考えてみぃよ



落ち込んだり
罪悪感に蝕まれたり
自分責めや自己卑下してたら



それに対応した苦しい現実
そりゃあ起こってくるやんかって話な



わかるわかるよ
すごくわかるよ



人間だから落ち込むよ
罪悪感感じるしな
時には自分を責めちゃうわな



一旦そんな気持ちになっていい



落ち込んでいい
罪悪感感じていい
自分責めていい
自己卑下していい



だからといって
その感情に浸ることを
選択し続けたらいかんのや



浸ってしまうんじゃなくて
向き合いたくないから
選択し続けるだけの話や







変わらなくていいからな!
:(;゙゚'ω゚'):







誰でも変わるのは怖いし
誰でも変わるのはしんどいんだな



それでも
変わりたいし
願いを叶えたいなら



落ち込んだり
罪悪感感じたり
自分責めて自己卑下は
ちょっとで終わらせて



願いが叶ったら面白そうって
大笑いで喜んじゃうこと
面白がることなのな







喜んで面白がってると、願いってアッサリ叶うんだぜ!



マジのガチに
私は何回も経験してるからな!



こうなったらウケる〜〜って
(*≧∀≦*)www
めちゃめちゃ面白がる



それだけのことだ
頭の固いクソマジメにならんことな!



あなたの願いが叶いますように♫
応援してるぜ!



ナリ心理学 東北唯一 認定講師





 

 相談いっぱいケロリンチョ

↓↓↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学認定講師 美声の切り込み隊長・しほ

好奇心で生きてます

 

☆ナリ心理学認定講師 スーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学認定講師 「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学認定講師 筋トレ担当 うっしー

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学認定講師 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多

いるだけでほっこり安心(*´?`*)

 

☆ナリ心理学認定講師 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学認定講師 美肌美人担当・千鶴

生きてるだけで愛されてますが何か!?

 

☆ナリ心理学認定講師 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

☆ナリ心理学認定講師  頑張りすぎる女性が愛されて幸せになったblog(さや☺︎)

どんな人も肯定してダイヤモンドを思い出す

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 子育てとラブラブ夫婦道担当・江田あき

子育てはお母さんが笑っていれば大丈夫!の伝道師♪

 

☆ナリ心理学認定講師 THE自由の愛され笑い袋・キャベツ

不気味な笑いで嫌なことも吹っ飛ばすよ♡

 

☆ナリ心理学認定講師 大人気✨基礎講座講師えみ
私はわたしを生きていく

 

☆ナリ心理学認定心理アドバイザー 笑いの種をまきまくるポンコツ・でんちゅう
人生楽しんでなんぼっ!笑いで癒します!

 

☆ナリ心理学認定アドバイザー 歌う!自由なステップファミリーおかん・ニコ

やりたいを叶えるドリームキャッチャー♪

☆ナリ心理学認定アドバイザー 元気印のパソコンマスターあみ
爆笑の渦であなたの悩みを吹き飛ばします!

 

冷静沈着 ときどき ウッカリ 琉球美人
 
愛する人からモテモテで生きていく!
 
良くも悪くも「圧がすごい」
 
現役モデル・外資バリキャリOLの3足の草鞋を履いて、女性らしく、人生とことん楽しんでこ♡
 

 

 




★豆のテーマ別はこちら


■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image