地元が大好き
自然が大好きラブ



今日も自然とお遊び
エネルギー満タン牛タン担々麺






寒かったけどな!
ハナミズズビズバズビズバ♫






松島・円通院の
ライトアップも綺麗だった


男性って
いつも私を喜ばせてくれるラブハート


ありがたい限りだぁキラキラキラキラキラキラキラキラ






こんな質問が来たので
紹介シャスヽ(*´∀`)



『彼とつきあって3年。
   なかなか結婚の話にはなりません
   どうしたらいいでしょうか?』



詳しく聞いてないので
ケースバイケースだけどね



この質問に答えてみてな〜♫



『いま、あなたは幸せですか?』



ここで答えがYESなら
結婚の話をしても大丈夫だどん♫



だけど、NOなら
やめとけ!やめとけ!



悪いこと言わんから
やめとけ!!!
:(;゙゚'ω゚'):



なぜかというと
『いま幸せではない』状態
彼と結婚を希望してるってことは



『結婚したら幸せになる!』
そう思ってるんだべな



そもそも
それがアウト!!!
バッター空振り三振






ハッキリ言ってな!






いま幸せでなければ、結婚しても幸せになんかならんよ!
それどころかもっと苦しくなるんだど!
:(;゙゚'ω゚'):なぬ






結婚したら幸せになるって発想はな
彼に幸せにしてもらおうって魂胆やな



無理無理無理ムーーーチョ






あなたの幸せは
あなたのもの



あなたしか
幸せになんかできないんだよな



あなたが
自分を幸せにするからこそ


彼と結婚して
もっともっと100億%
幸せにナレルッチョなのな









彼との結婚を望むんなら
彼といま恋愛真っ只中



めちゃめちゃ喜んで
幸せをバゴーーン感じることさ



んでな
あなたが彼の隣にいて
心から楽しそうに笑ってたら





それが結婚に繋がるんだぜ!






こっちも合わせて読んでみてケロリンチョ
↓↓↓



池に映った紅葉が
ほんと綺麗だったなぁ〜ラブ






あなたの恋愛も結婚も応援しています



愛もお金も錬金術
いつからでも
どこからでも未来は創れる


LOVEアゲ女神
超銀河クィーン


遠藤  りか







★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK



11月24日  満員御礼!
東京セミナー開催
『人生が劇的に変わるぶっちぎりの魔法』







★リアルアクティベート講座
残席わずか
↓↓↓↓↓



新しい個別講座
愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加




◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com