アロハ〜ハイビスカス

 
 
 
 
『オレ、りかと一緒がいいハート
さっきダーリンに言われた言葉(*´∇`*)でへ
 
 
嬉しい言葉は
そのまんま受け取っちゃえ〜♫
 
 
 

 
 
つーか
もらえるもんは遠慮なくもらっちまえ!
(*≧∀≦*)ギャハハ!
 
 
それが、いい女だぜぃ!
 
 
おい!いい女たちよ
遠慮すんじゃねぇぜ〜〜♫
 
 
 
てことで、質問に答えリュー
 
スクリュー
トップバリュー
カクリュー(鶴竜)←個人的に好き
 
 
 

 
 

 
 
 
くゎーーーーーーー!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
なんつー
勢いのあるご質問ありがとうございます
 
 
いい気づきだね
親から理解されてなかったから
理解されなくて当たり前ってね
 
 
でも、それじゃだったんだね
 
 
その本音に気づいたことが素晴らしいね
 
 
 
 
 
 
本音に気づくことは
自分を大切にしていることだからね
 
 
 
 
 
 
もっと本音で話したいし
理解して欲しいんだよね
 
 
うんうん、わかる(*´∇`*)
夫婦はね、コミュニュケーションだよ
 
 
女子的にはたわいもない話をしたいけど
男性は、結論がでるような話が好きだしね
 
 
本音でコミュニュケーションの中には
 
 
ほんとはこう思ってたんだよ
 
もっとこうして欲しいんだ
 
私はこういうのが好きなんだよ
 
 
そういうのが含まれてるよね
大事な話やん照れ
 
 
で、それってさ、
男性にとっても大事な話になる♫
 
 
 
 
 
間違いナーーーシ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
だって、それってさ
たわいもない話じゃないもんな〜
 
 
 
 
 
いつも女たちがよくやる
くだらねぇおしゃべりじゃないからねグラサン
 
 
 
 
 
そう!男たちが
超絶クソめんどくっせー!って
思うような話ではなく肝心な話
 
 
だからね、大丈夫だよ
率直に話してみなよ
 
 
大丈夫、
聞いてくれるからハート
 
 
そう、そもそも愛されてるしラブ
 
 
でね、いままで
理解してもらえてないのはなぜかってね
 
 
 
 
 
 
あなたの本音を旦那さんが
知らないだけなんだ
 
 
 
 
 
 
知らないから、
勝手にこれでいいんだって
思いこんでいただけなんだよね照れ
 
 
でもね、男性ってさ
一回に一つのことしかできないんだ
シングルタスクってやつね
 
 
逆に女性は、マルチタスク
 
 
女性はさ、
洗濯機回しながら
掃除して、お風呂の栓を抜いといて
ご飯作りながら、
子どもの学校の準備して
宿題を見ながら、
連絡帳に判子押して
自分の仕事の予定を確認する_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
おおキラキラキラキラ女性って女神だな!マジ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
だから、例えば男性がテレビを観てるときに
声をかけたって気づかないんだよね
 
 
なので、本音を言う前に
声をかけたらいいんだよ
 
 
『ねぇ、ちょっと私の聞いて〜ハート』ってね♫
(*´∇`*)ハート←笑顔で、こんな感じでね
 
 
『ねぇ、ちょっと私の話聞いて…』
(−_−;)←これだと驚かれるから気をつけてね
 
 
うん、明るくね〜
前置きしてから、
話し始めると聞いてくれるからね
 
 
まとめるとこうだよん♪( ´θ`)ノ
 
 
・ 笑顔で明るい雰囲気
 
・ 話す前に『ちょっと私の話聞いて〜♫』など
     声をかけて自分にフォーカス向けさせる
 
・ 遠慮せずかっこつけず素直に話す
 
 
 
私も、そうやって
本音でダーリンに話してるよ
 
 
それで、うまくいってるし
出会った頃よりも愛されてる♫
 
 
私だって、最初っから
何もかもうまくいったわけじゃないよ〜
 
 
 
 
大丈夫
自信持ってけーー!
 
 
 
あなたを応援してます♫
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 



美人による豆茶会 募集開始してます!
1日も経たず、すでに13名も応募が!!!(><)

定員は多めにしているのですが、
残席、残りわずか!!!
定員に達し次第締め切ります!!!
今お悩み中のアナタは後悔しちゃうかもよーー
(☆ω☆)キュピーン
ぜひぜひお早めに〜〜〜♫
 
 
 


あなたのお悩み・心の叫び

いつでも待ってます。

登録まだの方は、コチラ

↓↓↓↓↓

友だち追加

IDはコレ→ @dtt5398b

 

下記リンクでも、できるよ(・∀・)!

https://line.me/R/ti/p/%40dtt5398b

 

 

☆豆ンツ☆

☆ナリ心理学のグラビア担当・あやの

「かわいい」を受取拒否してたモデル

 

☆ナリ心理学アナウンス部・しほ

楽ちん子育て中

 

☆ナリ心理学が生んだスーパーサラリーマン・トニー

仕事も育児もまるっと楽しむ

 

☆ナリ心理学 保健室の先生担当 あこちゃん

笑顔で笑顔の輪を広げます

 

☆ナリ心理学の「先生」よっしー

解説力が半端ない(≧∀≦)

 

☆ナリ心理学 笑い袋担当・キャベツ

癒しと不気味な笑いで元気をお届けするよ

 

☆ ナリ心理学 恋愛マスター とうせん

あなたを「恋愛成就の泉」へ導きます?

 

☆ナリ心理学 筋トレ担当 うっしー

心も体も鍛えたい

 

☆ナリ心理学 癒やしのもみじ饅頭 ・奏多

いるだけでほっこり安心(*´?`*)

 

☆ナリ心理学 美人部所属 さえか

素直な自分で生きていこっ!

 

☆ナリ心理学 イケメン年下夫・子だくさん母ちゃん担当リカちゃん

15歳下イケメン社長の愛され妻

 

☆ナリ心理学 ダイヤモンドイケメンいずみ

コミュニケーションで人生をアートにしよう♫

 

☆ナリ心理学 美肌美人担当・千鶴

生きてるだけで愛されてますが何か!?

 

☆ナリ心理学 カメラマン&イラストレーター ゆきりん
お仕事のご依頼はご相談ください

 

 

★豆のテーマ別はこちら

■ナリ心理学・豆 重要保存「読んで」

┣あなたはダイヤモンド・自己肯定感

┣カルピス・信頼・自分の根底・性格

┣この世界について・神様・幸せ

┣恋愛・出会い・運命

┣パートナー・結婚・不倫・離婚

┣両親・毒親・理解・家族

┣子育て・育児

┣ジャッジ・世界は敵だらけ

┣感情取扱い・自己対話ノートとペン・我慢

┣人付き合い・人間関係・コミュニケーショ

┣願望達成・受取許可

┣仕事・やりたいこと・天職

┣お金・金脈・ざっくざく

┣ナリ心理学では、○○っていいます

┣眠る前のキラキラな話

┣イベント楽しかった!

┣セミナー・情報・告知・その他

 

 

 

 

image