ひとりひとりが唯一無二の存在♡

 

 

【再投稿記事⑥】

2020年12月

 

 

食習慣を見直して、健康も輝く自分も手に入れる!
体も心も満たして心豊かに幸せに生きるヒントをお伝えしています♡

 2歳と7歳子育てママ、30代後半、日韓夫婦
早川ひとみです 『食習慣改善アドバイザー』
⇒ プロフィールは《こちら》から*^^*


*おうち韓方®アドバイザー認定講師
*起業トレーナー

 

 

 

韓方(ハンバン)体質診断
ただ今好評受付中!

 

 

今だけ特別価格にてご案内♪
詳しくはこちらのバナーをクリック

 

 

▽▽▽

 

 

 

 

▽▽▽

 

 

韓国での暮らしの中で感じた感情に

真剣に向き合わなかったら

 

 

韓国の伝統医学、韓方(ハンバン)や

心の在り方、マインドフルネスについて

知ろうとしたり学んだりしなかったら

 

 

起業をしてみたいって考えがなかったら

 

 

人生に影響を与えてくれた

たくさんの本たちに出合わなかったら

 

 

未だに私は

 

 

他の人と自分を

比べてしまっていたかもしれない

 

 

そこに疲れすら感じていたかもしれない・・

 

 

 

 

自分と向き合う日々が当たり前になり

自分の好きや心地よさを探求してみたり

 

 

自分が自分のことを

まるごと理解してあげていったら

 

 

自分が満たされていくから

 

 

その過程で

びっくりするくらい

他の人と比べなくなくなった!

 

 

だから正直、シンプルに心が楽ちん♪

生きやすさにも繋がる

 

 

 

 

もし、それでも何かがきっかけで

自分と比べてしまったとしたも

 

 

魔法の言葉のように

自分へこう言ってあげる

 

 

”私は私だもん”

 

 

軽い!?(笑)

 

 

でも、これすんごい効果があるんです!!

 

 

前回の記事で

 

 

言葉にもエネルギーがあるので

発した言葉によって

自分の現実は変わるんだということ。

 

 

もうこれは、おまじないです♡

 

 

子供が怪我した時に

わんわん泣いているところへ

”痛いの痛いの飛んでいけ~♪”

というのと似てるような^^

 

 

安心するというか

 

 

大丈夫なんだって思えるというか

 

 

 

 

魔法のようなおまじないの言葉を

自分で自分へ言ってあげる♡

 

 

それだけで

心がほわっと軽くなる

 

 

何かがきっかけで

誰かと比べてしまったり

羨ましいなぁ~とか思ったり

この感情はなに!?なに!?といった

なんでかな、なんでだろ、が出てきたら

 

 

次に大事なのが

 

 

その理由もいちを

ちゃんと考える!

 

 

焦らずにゆっくりとね

 

 

なぜなら

 

 

以外と自分へとっての

大事なヒントがその”なぜ”に
隠されているから

 

 

そこも自分なりにはっきりさせておくと

明確にしておくと

 

 

※できたら、紙やノートに書き出しておく

そうすることで、より

自分へインストールされやすくなる^^

 

 

これをしていくと

もっともっと

心が軽くなって

 

 

さらにさらに

自分を知っていける

自分を好きになれる

 

 

 

いつだって、どんな時だって

 

 

自分の心に嘘はつかないで

出てきた感情全て素直に認めてあげる

 

 

自分を客観的に見れるようになると

 

 

なんだか

自分というひとりの人間が

今の状況から

どう変化していけるのか

楽しみになってくる

 

 

大袈裟かな?!

 

 

でも

だからって

比べることが悪いことではない

 

 

なぜなら、それがきっかけで

 

 

新しい自分に出合えるかもしれないから♡

 

 

 

 

 

 
 
■ご提供中のメニュー一覧
\大好評!/
【自分の体質を知る!韓方(ハンバン)体質診断】

 

自分の身体と心からの声に向き合うのに

最初のステップとしてとてもおすすめです!

 

詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽


お問合せなどはこちら

【LINE公式】から

▽▽▽
友だち追加

またはこちらから♡⇒@315jpscs



【お客様のお声はこちら】

クローバー『”食”に対して意識を向ける、いい時間となりました♪』(40代女性/手帳レッスン)
クローバー『”食”が健康のために大事なのは、頭ではわかっていましたが・・(40代女性/アパレルの店長さん)
クローバー『自分の体質を知って、これが足りないから疲れやすかったんだなとか、すごい納得!』(40代女性/子育て真っ最中のママさん)
クローバー『自分のことは案外分かっているようで、わかっていないのだなと』(30代女性/メイク&コンサルタント)
クローバー『”なんとなくの不調”の理由がはっきりした!』(40代女性/子育て中のお母さん)

 

 

 

 

■こちらも合わせてご覧ください

【ライン公式ご登録でプレゼント♪】
◎先行でプレゼント企画やイベントなどの配信をしています!

ご登録いただいた方へ♡

\まんぷく食べて痩せる!/

『ミニ食べ痩せBOOK』をプレゼントしています。

※ご登録の際は、スタンプひとつ送ってくださると嬉しいです!
※プレゼント希望の方は『プレゼント』と一言メッセージお願いします♪

▽▽▽
【LINE公式】へはこちらから♡
友だち追加

またはこちらから♡⇒@315jpscs

 

【Instagram】

こちらのバナーをクリック♪
▽▽▽

フォローやいいね!よろしくお願いします^^♪
\follow me/
@hitomi3betterlifeでも検索できます

 

 

 

 

【動画配信中♪】
韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?私の人生好転ストーリー

 

結婚願望のない普通の20代を送っていた私が

まさかの韓国の人と結婚することに!?

 

韓国での新婚生活、子育て、同居など初めて尽くしで

韓国暮らしがスタート!

韓国での暮らしの中で得た

人生好転のヒントや

なぜそれが今、起業へと結びついていったのか

 

どこにでもいる平凡な主婦だった私の

人生好転ストーリーをインスタにて配信中♪

↓↓↓
 

 

【①記念すべきプロローグはこちらから!】
『韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?

私の人生好転ストーリー』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQc6gqgA3SR/

 

【②動画配信】
『韓国の暮らしで最初にぶつかった”壁”とは!?』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQutI-1gB9N/


【③動画配信】
『結婚初期に感じた私のカルチャーショック《食事編》』
▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRTGFWKASln/


【④動画配信】

『私は韓国で魔法にかけられていた話』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRV3h9XACez/

 

【⑤動画配信】

『メンタル崩壊中、私がとった3つの行動とは!!?』

https://www.instagram.com/p/CRX_VHPgZvs/

 

 

 

 

 

人生好転の秘訣 ”心の在り方”とは

 

あなたは今、目一杯幸せを感じていますか?

自分らしくありのままの姿で生きていますか?

 

今を楽しめなかった私は

韓国の人との結婚、暮らしを経て

今を思いきり楽しめるようになった!

 

私の人生好転の秘訣はこちらから♪

 

あなたにとっての”幸せ”とはどんなことですか??

↓↓↓

 

 

『どうやって今を楽しめない自分から卒業できたの?』
『今ある幸せにフォーカスする♡』
『”不安や悩み”を味方につける♡』
『自分の”好き”に素直に従ってあげる♡』
『私はできる!と自分へ言い続ける♡』
『他人と比べない♡』
 

 

 

 

お気軽にお問合せください📧

▽▽▽

【LINE公式】へはこちらから
友だち追加

またはこちらから⇒@315jpscs