自分の心に素直に従うだけ♡

 

子育てママこそ自分を大切に♡
”韓方・マインド・起業”を中心に
体も心も満たして心豊かに幸せに生きるヒントをお伝えしています♡

 2歳と7歳ふたりの女の子の子育てママ
日韓夫婦  早川ひとみです♡
⇒ プロフィールは《こちら》から*^^*

※日韓夫婦の日常もたまにアップしています♪♪

*おうち韓方®アドバイザー認定講師
*起業トレーナー養成講座受講中

 

こんにちは!

早川ひとみです*^^*

 

何かを買おうとするとき

何かを選ぶとき

何かを手にしようとするとき

 

その時には

必ず自分へ問いかけてあげる

 

それって

本当に心の底から

自分が必要としているものか

 

誰かが選んでいたではなく

自分だからこれを選んだ

 

自分がこれを手にすると

心が喜んでくれるのが嬉しくて♡

 

誰かにはそれがガラクタのように見ても

私にはそれが宝物に見える♡

 

自分の”好き”に素直に従って生きていくだけ

 

それだけで

 

心豊かに

私として生きていける

 

おばあちゃんになっても

私だけの”好き”を大切にしたい♡

 

 

 
 

 

 

下矢印下矢印下矢印

近々、オリジナルのコンテンツを発表する予定です!

メニュー詳細はもう少々お待ちください♡

 

■ご提供準備中のメニュー♡

♡気軽に受けられる個人セッション
◇子育てママの今を楽しめる自分になれる方法♪
♡自分と向き合って今を楽しめる自分とどんどん出会う個人セッション
◇子育てママの自分をもっと好きになってどんどん今を楽しめる自分になれる秘訣♪♪
♡不安なんかに振り回されないで、今を思いきり楽しめる最高に幸せな自分になれる講座
◇未来の不安におそわれないで”今ここ”を思いきり楽しめる自分と出会える♪♪♪
継続講座(3か月コース)

 

 

 

 

【LINE公式】

お申込み&お問い合わせ、メッセージはこちらからどうぞ♡

 友だち追加

 

またはこちらからどうぞ♡

https://lin.ee/4X2vk3O

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました*^^*