今ここを大切に♡

 

子育てママこそ自分を大切に♡
”韓方・マインド・起業”を中心に
体も心も満たして心豊かに幸せに生きるヒントをお伝えしています♡

 2歳と7歳ふたりの女の子の子育てママ
日韓夫婦  早川ひとみです♡
⇒ プロフィールは《こちら》から*^^*


*おうち韓方®アドバイザー認定講師
*起業トレーナー養成講座受講中

 

こんにちは!

早川ひとみです*^^*

 

 

 

私は韓国の人と結婚して

自分のもっていた

価値観という入れ物の箱を

 

ここぞとばかりに

ハンマーで叩かれて

壊されました!(笑)

 

と表現するとなんのこと?

ですよね^^;;

 

簡単に言うと

 

結婚を機に

韓国へ渡韓しました

 

日本人である私の

価値観をそのまま持ち込んで

 

実際に韓国での

新婚生活、子育てなどが始まり。。

 

何も知らないで

韓国へお嫁に行った私は

 

家族と一緒にいれて幸せなはずなのに

どんどん心はしんどくなっていく一方

 

その時はわかりませんでしたが^^;;

 

 

それも今ならわかります

なぜなら

 

自分のもっていた価値観で

物事を判断していたから

 

 

価値観って

ときに

自分を苦しめるんだって

この時の経験で気づきました

 

そして

全ての経験は

後に

大きな財産になる♡

 

今はわからなくても

必ずわかる時がくるんだって

その人その人の

ベストなタイミングで^^

 

 

 

私は

韓国の人と結婚して

韓国で暮らして

 

 

たくさん悩んで葛藤もしながら

でもこのままではいられないと

しんどい日々の中でも

1日の中に必ず

 

自分が

楽しいな~

うきうきするな~

ドキドキするな~

幸せだな~などの

プラスになる感情を

感じる時間を作っていました^^

 

たとえば、

お部屋を綺麗に掃除する

子供とお散歩する

カフェを散策する

外に出たら必ず韓国の人と会話する

などなど

 

良いこともそうでなかったことも

色々なことを

自分の中で消化しながら

ここまできて

 

 今、心から楽しくて幸せと想える

自分とやっと出会えました♡

 

それには、私という存在があって

愛する家族という存在があるから♡

 

自分に対しても正直に素直に

家族に対しても正直に素直に

 

 

自分の価値観から

ちょっとだけ離れて

息抜きをしてみるのも

いいかもしれないですね♡

 

 

もっと詳しく知りたいという方は

こちらをどうぞ*^^*

下矢印下矢印下矢印

近々、詳細を発表しますね!

メニュー詳細はもう少々お待ちください♡

■ご提供予定のメニュー♡
♡気軽に受けられる個人セッション
◇子育てママの今を楽しめる自分になれる方法♪
♡さらに自分と向き合って今を楽しめる自分とどんどん出会う個人セッション
◇子育てママの自分をもっと好きになってどんどん今を楽しめる自分になれる秘訣♪♪
♡不安なんかに振り回されないで、今を思いきり楽しめる最高に幸せな自分になれる講座
◇未来の不安におそわれないで”今ここ”を思いきり楽しめる自分と出会える♪♪♪
継続講座(3か月コース)
 

 

 

 

【LINE公式】

お申込み&お問い合わせ、メッセージはこちらからどうぞ♡

 友だち追加

 

またはこちらからどうぞ♡

https://lin.ee/4X2vk3O

 

気になることがあればお気軽にお問合せください*^^*

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡