【再投稿記事③】

2020年11月

 

 

子育てママこそ自分を大切に♡
食習慣を見直して、健康も輝く自分も手に入れる!
体も心も満たして心豊かに幸せに生きるヒントをお伝えしています♡

 2歳と7歳子育てママ、30代後半、日韓夫婦
早川ひとみです 『食習慣改善アドバイザー』
⇒ プロフィールは《こちら》から*^^*


*おうち韓方®アドバイザー認定講師
*起業トレーナー

 

 

 

韓方(ハンバン)体質診断
ただ今好評受付中!

 

 

今だけ特別価格にてご案内♪
詳しくはこちらのバナーをクリック

 

 

▽▽▽

 

 

 

 

▽▽▽

 

 

今日は

なるべく感じたくない

”不安””悩み”についてです

 

 

私は結婚して

韓国で暮らし始めてから

不安が積もりに積もっていき

日に日に

しんどくなっていきました^^;;

 

 

もし、結婚ではなく

子育てではなく

留学や長期の旅行だったら

違っていたのかもしれませんが・・

 

 

ここではまだあまり言えませんが^^;;

 

 

結婚してから

知った事実もたくさんあり

 

 

そして

1番のネックは

経済面でのこと。

 

 

異国での暮らし

先の見えない不安に

どんどん心身がやられていく

 

 

まだ赤ちゃんだった長女を見ては

気づくと涙がぽろぽろ・・

 

 

そんな日々になってしまったことに

私は自分も責めて

旦那さんのことも

責めてばかりいました

 

 

でもこれって実は

 

 

自分にとって不都合なことが起きたことを

誰かのせいや

環境のせいにしてしまっていたんです

 

 

”今ここにある幸せ”に

目を向けることができていれば

 

 

そこまで

追い詰められないで

いられたのかもしれない

 

 

 

 

でも、、それを

 

 

自分で体感して

気づくしかできなかった

 

 

ただ、

 

 

その不安や悩みのおかげで

思わぬ方向へ人生が進むことがある

 

 

その時に大事なのは

やっぱりここへぶつかる!

 

 

私はどうしたいのか

 

 

不安になったからこそ

悩んだからこそ

 

 

自分と真剣に向き合うことができる!

人生へ本気を出すきっかけになることだってある!

 

 

不安も悩みもない人生だったら

 

 

私は今、人生の中で

 

 

こんなにも自分らしく

心から本物の幸せを感じて

心豊かになれていなかったはず

 

 

もちろん

自分の思い描く

理想の生き方のために

 

 

これからも

不安や悩みと付き合いながら

精一杯、走り続けていくのだと思います。

 

 

 

 

ただ、当時の私と違うのは

同じことが起きたとしても

 

 

その起きたコトへ対しての

”捉え方が違う”というコトだけ。

 

 

『ピンチはチャンス!』とはよく言いますが

 

 

不安も悩みも

時には味方になってくれます!

 

 

不安や悩みが起きてしまった

 

 

大事なのは

それを

 

 

どうやって乗り越えるのか

 

 

無理のない範囲で

考えてみる

 

 

そして

乗り越えられる前も後も

 

 

その過程(プロセス)を

自分の生きる術に

してしまえばいい!

 

 

うまくいかなくても

うまくいったとしても

 

 

不安だって感じた事実

悩んだ事実は

 

 

自分としっかり向き合おうとしている証!!

 

 

今もし

何かに不安を感じていたり

悩んでしまっていたとしたら

 

 

きっと

次へのステージへ上れる

予兆なのかもしれないですね!

 

 

自分をアップデートする時が来たのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
■ご提供中のメニュー一覧
\大好評!/
【自分の体質を知る!韓方(ハンバン)体質診断】

 

自分の身体と心からの声に向き合うのに

最初のステップとしてとてもおすすめです!

 

詳しくはこちらのバナーをクリック♪
▽▽▽


お問合せなどはこちら

【LINE公式】から

▽▽▽
友だち追加

またはこちらから♡⇒@315jpscs



【お客様のお声はこちら】

クローバー『”食”に対して意識を向ける、いい時間となりました♪』(40代女性/手帳レッスン)
クローバー『”食”が健康のために大事なのは、頭ではわかっていましたが・・(40代女性/アパレルの店長さん)
クローバー『自分の体質を知って、これが足りないから疲れやすかったんだなとか、すごい納得!』(40代女性/子育て真っ最中のママさん)
クローバー『自分のことは案外分かっているようで、わかっていないのだなと』(30代女性/メイク&コンサルタント)
クローバー『”なんとなくの不調”の理由がはっきりした!』(40代女性/子育て中のお母さん)

 

 

 

 

■こちらも合わせてご覧ください

【ライン公式ご登録でプレゼント♪】
◎先行でプレゼント企画やイベントなどの配信をしています!

ご登録いただいた方へ♡

\まんぷく食べて痩せる!/

『ミニ食べ痩せBOOK』をプレゼントしています。

※ご登録の際は、スタンプひとつ送ってくださると嬉しいです!
※プレゼント希望の方は『プレゼント』と一言メッセージお願いします♪

▽▽▽
【LINE公式】へはこちらから♡
友だち追加

またはこちらから♡⇒@315jpscs

 

【Instagram】

こちらのバナーをクリック♪
▽▽▽

フォローやいいね!よろしくお願いします^^♪
\follow me/
@hitomi3betterlifeでも検索できます

 

 

 

 

【動画配信中♪】
韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?私の人生好転ストーリー

 

結婚願望のない普通の20代を送っていた私が

まさかの韓国の人と結婚することに!?

 

韓国での新婚生活、子育て、同居など初めて尽くしで

韓国暮らしがスタート!

韓国での暮らしの中で得た

人生好転のヒントや

なぜそれが今、起業へと結びついていったのか

 

どこにでもいる平凡な主婦だった私の

人生好転ストーリーをインスタにて配信中♪

↓↓↓
 

 

【①記念すべきプロローグはこちらから!】
『韓国の人との結婚がまさかの人生の転機だった!?

私の人生好転ストーリー』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQc6gqgA3SR/

 

【②動画配信】
『韓国の暮らしで最初にぶつかった”壁”とは!?』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CQutI-1gB9N/


【③動画配信】
『結婚初期に感じた私のカルチャーショック《食事編》』
▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRTGFWKASln/


【④動画配信】

『私は韓国で魔法にかけられていた話』

▽▽▽

https://www.instagram.com/p/CRV3h9XACez/

 

【⑤動画配信】

『メンタル崩壊中、私がとった3つの行動とは!!?』

https://www.instagram.com/p/CRX_VHPgZvs/

 

 

 

 

 

人生好転の秘訣 ”心の在り方”とは

 

あなたは今、目一杯幸せを感じていますか?

自分らしくありのままの姿で生きていますか?

 

今を楽しめなかった私は

韓国の人との結婚、暮らしを経て

今を思いきり楽しめるようになった!

 

私の人生好転の秘訣はこちらから♪

 

あなたにとっての”幸せ”とはどんなことですか??

↓↓↓

 

 

『どうやって今を楽しめない自分から卒業できたの?』
『今ある幸せにフォーカスする♡』
『”不安や悩み”を味方につける♡』
『自分の”好き”に素直に従ってあげる♡』
『私はできる!と自分へ言い続ける♡』
『他人と比べない♡』
 

 

 

 

お気軽にお問合せください📧

▽▽▽

【LINE公式】へはこちらから
友だち追加

またはこちらから⇒@315jpscs