先日、取材したものが記事として

掲載されました。

 

 

葛西新聞に掲載していただきました。

 



 

名刺を持ち(名刺入れを新しくして)

 

image

 

メモを携帯して

 

image

 

取材に行っています。

 

この日は6年ぶりのお祭りで

気持ちも盛り上がり、

パワースポットのようでした。

 

台風が心配でしたが、

めちゃくちゃいいお天気で

取材終わってから水分をとりました。

 

image

 

image

 

取材の記事を書くのに

まだまだですね。

実際に掲載されたものと

自分で書いて提出した記事の差が

大きくて勉強が必要ですね。

 

記事を書くことを怖がらずに

勉強あるのみ。

 

でも自分で撮った写真が使われるのは

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年7月掲載お母さん

 

 

​​​​