iHerb 

 

ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


イベントバナー





 

迷走しまくりの人生だけど、


少なくとも相談される、


できる相手がいるのは間違いなく幸せなこと


だなぁと思う。



ある日の人生相談飲み(この時はされる方)

 


奥渋谷にある「アラレ」



名前のイメージ通り、


元気な女性2名がやってる素敵なお店。




エスニック料理とワインのお店。


ソムタム




チキンライスのチキン抜き的なやつ



ラムの水餃子



揚げ春巻き


などなど。


量少なめで女子会向き。


ARALE

03-6455-2378

東京都渋谷区鶯谷町7-12 GranDuo渋谷 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13237344/


チェコのワインが美味しくて飲みすぎて


もれなく夜中に急性アルコール筋症になりましたが


後悔なしおねがい




楽天トラベル春のセールは



もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】