ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 


以前も書いたのですが、


急性アルコール筋症がひどくて。


寝れなくてブログ書いてる夜中。



原因は自分が悪くて


飲み過ぎ悲しい



お酒飲むと 


夜中に痛くて寝れなくなる


特に太ももとか筋肉が太い部分💦



色々試した結果


2杯までは大丈夫🙆‍♀️


3杯以上はゆっくりなら大丈夫


ハイペースで飲むとアウト。 


お刺身✖️風の森おいしくて

日本酒飲みすぎた💦





急性アルコール筋症に


なりやすい人って


肝臓がアルコール分解しきれてないっぽいですね。


毎日飲んでたら麻痺するけど


たまに飲むとダメ、って


どっちも微妙。


ワインなら大丈夫とか


ビールはダメとかって話でもない。


楽しいとつい飲み過ぎちゃうし


その場で酔うわけじゃなくて


数時間後に来るから


つい調子乗るのやめたいガーン  



鎮痛剤飲むしかないのけど



そこまで効かないしなぁ。



例えていうとインフルエンザとかコロナの

全身痛の熱ないバージョン、て感じ、


そこそこ痛いです泣き笑い



二日酔いみたいなものには、、、


やっぱり五苓散と黄連解毒湯が


最強だと思うの。


漢方も原料高で高騰するらしいからえーん


まとめ買いしとこ、、、、






半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】