ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

パチンとブレーカーが落ちたかのように


花粉症という電気が消えた日。




リッドキララ





  

珍しく出社した日だったからよく覚えてる。


歩いてて目も鼻も何も反応しない歩みというのは


こんなに清々しいものなのか、と。


私が通う整体では、


臓器もグイグイ押す施術があり


肝臓を押されると毎回痛くて


ネガティブネガティブネガティブネガティブ


こんな顔になって苦痛に耐えていたのですが、


あれ?肝臓痛くない‼️


と変化がありました。


今日も1時間以上外歩いてたけど


全然大丈夫。



天現寺の交差点の桜が開花しかけてた。春ですね☘️


花粉症の原因はそれぞれだと思いますが


・自律神経

・免疫の暴走

・解毒しきれない添加物とかアレルギーがコップの水溢れて反応した説

・冷え


などなど。




ウィンバック4を絶賛しすぎて


宗教みたいになってるけど


他の理由を潰して行ったら


やはり


これ以外に考えられない驚き




最近、体がすぐ熱くなるから

風呂温度43度に入らなくなり

設定を41度に下げました。


白髪が良くなるくらいのサロンだから


花粉症くらい治ってもおかしくないよね


という感覚。


メタ認知レベルで体は変えられる、と意識が変わった気がする。。。


それがいちばんの効果なのかもしれないけど。



生え際の白髪、まだまだ撲滅したい


イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日もしっかりヘアケアとウィンバック4受けてきました🖤


花粉症でないまま


花粉シーズン終わるまで無事に


逃げ切りたいです飛び出すハート


何せ

これが




こうだった去年。今見るとガチでヤバい👀

よく平気でいたもんだ、、、慣れって怖い😱



薄毛と白髪のコンボ無気力から




赤く炎症反応っぽかった頭皮の色すら変わってる

🟰土台って大事

=白髪に反応でるくらい体質レベルで変化してるはず

白髪or花粉症で気になった方は


よければタニ子の紹介割メニュー使ってください



頭皮マッサージとかパックとか

何かしらサービスがあるみたいです。



※お店から私に紹介キックバックとかありません。


本当に良くて載せてて

私にはどんな方が来たとか伝わらないので

コイツ嫌いだけどサロンは気になるという方もw


もしいらっしゃったらご自由に😉








半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルのスーパーセールは


今日まで。

 

もうチェックしましたか?


 お花見行きたい🌸





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】