ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

脳整体


受けてきました。


名前からして、ロボトミー手術みたいなのを想像してしまいますが、


WINBACKはアメリカをはじめとする公的安全機関FDAを取得しております

今回はその中でも最も新しいメニュー脳整体のご案内です

脳整体といっても脳の中を良くするわけではございません

また整体というネーミングがついておりますが整体をするわけではありません

 

脳の伝達物質も含めて、「ココロカラ身体全てを整える」というメニューなのです

 

=太ってしまった

=疲れがたまっている

=ゆっくり寝れない

 

など全てのお悩みに通じるメニューです



詳しくは

通ってるエステの説明


マシンのサイトによる説明



マッサージとかって


結局、肩だけ揉んでも自律神経が乱れてたらまた凝るし


他の部分が歪んでたらまた凝るわけで。





脳と体の信号を正しくつなげる施術


単発のパーツやるより


全身流した方が、しかも脳までやれば


相乗効果出やすい


ということ、かな。





そんなわけで、説明がとても難しいのですが。





脳だけじゃなくて全身たっぷり施術されるので、


肩こりも首もフワフワに。



 ​翌日の変化


むくみが超すっきり


寝不足だとずーっとむくみが取れないのですが、


久々にスッキリ。


サリーちゃん並みに足首がむくみに埋もれてた筋が掘り出された感。



強力すぎて副反応で頭痛とか寝すぎて起きれないとか倦怠感が出るという噂もあり、「念のため翌朝一は重要な予定は避けて」と言われていたのですが。



私が鈍いのか⁉️特に副反応はなく


むくみがとてもスッキリしたかなぁ、程度びっくり


頭良くなる、とか


脳の疲れが取れる、とかは


ありませんでしたがてへぺろ


その後なぜか


花粉症が無反応にびっくりびっくりびっくり





既に冷え性とか髪の毛とか


色々効いてるので、


花粉症くらい治っても全然おかしくないのだけど。



気づけばアレグラも飲んでおらず


目の痒みもナシびっくりびっくりびっくり


脳整体のおかげ、ということにしておこう。



他にも色々試したい症状があるので


引き続き通います🖐️






 

半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルも20日までスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?






そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】