ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

去年は


確定申告間に合わなかったらどうしよう


ってビビってたけど


過ぎても出せばOK、と知ってしまったので


過ぎても別にどうにかなるし、という悪魔の囁きと


結局めんどくさいんだからさっさとやりなよ、という


真面目な私の囁きが対立。



で、、、  




色々励まされて早めにやろうと背中も押されて。




はい、頑張りました🖐️




今日etaxも混んでて大変だったけど、



前日とかやばいくらいetaxが繋がらないヤバいの知ってるから


少しだけ早めに出せてよかった良かった。



ストレスでおやつが止まらなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


申請はマネーフォワードでやってて、


決算書と確定申告書がうまく合わず。


変になるエラーが出て困り。


ふと思いついて


パソコンでエラーが出るやつを


アプリに切り替えたらサクッと出来たけど、


FAQにもそんな方法載ってないし


直前で寝不足とかだと思いつかなかったかもしれないので


やっぱり心の余裕って大事ね。


でも、終わって良かった泣き笑い




はー、、、


提出してもちゃんとチェックされるまで


またちょっとドキドキの日々。



ところで。



ameba pickの収入から


真面目に競馬の当選金まで入力したんだけど


こういうのって藪蛇にならないのかなとか


色々思う。




フリマアプリの収入とか


ブログ収入とか


無申告の人の方が圧倒的に多そうだし


下手に注釈とかにブログ収入とか横文字の内容書くと


何これってなって確認されたりしたら面倒だわ。


って確定申告の話ブツブツ言ってるとさ、



そんなの心配しなくても個人の少額だといちいちツッコミ来ない


って皆したり顔でいうけど


私、リアルな知人で


少額でも来た人知ってるから魂が抜ける



だから必要以上にビビってしまうのかも、、、


  


サクッとこういうの頂けるくらい納税したいものです。


甲府の還元率すごいんですよねー。




半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?

 





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】