ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

クレンジングオイル、スーパーセールで激安。


ちょうど届きました!



これ可愛すぎる🩵




昨年も全く同じこと言って


確定申告でヒーヒー言ってた気がするのですが、



パーソナルトレーニングの時に


昨年も



ポンコツぶりを心配されて



「これでちゃんと領収書分けましょう」



ってクリアファイルもらって。



今年もまた作ってもらいましたウインクウインクおねがい




ちょっとスピっぽい考え方になりますが、



世界って優しいなぁと思って生きてると



優しい人が周りに多くなる気がします🖐️




最近誕生日だったのですが、



レアなワインごちそうさまでした


フレンチとかイタリアンとかお寿司とか



最高に美味しかった✨


すてきなお誕生日会してもらったり





気にかけて頂いたり


ありがたいことばかり。


お寿司も美味しかったぁおねがい


ワイン好きのお友達からならではの


プレゼントも🎁部屋が良い香り〜おねがい


私って結構愛されてるなぁ飛び出すハート


と思える良い期間でしたニコニコ




そういえば、


歯医者さんも親切だったニコニコ



っとここで終わればただの


天然ちゃんみたいな話なんですが。






世界は優しいのだと思いたいけど、


それは私が平和ボケしてるからなのかな。。。




ちょっと前に


ISに2歳で拉致された子供が


ずーっと残虐な殺戮シーンを見せられて育ち。




5歳の時に助け出されたら


とにかく冷酷で


亜人の佐藤みたいな人になっちゃって


暴力的で


母親も手を焼いてるレベルではない


もはや手に負えない


というのを見たのですが、、、


イベントバナー

 


なんともいえない。





つらい。  



また悪夢で寝れなそガーンガーンガーン





コーチングの先生に


HSP気質が強すぎて考えすぎ



と言われて


(えっ、私がHSP⁉️そんなわけが、、、)


と思ったけど


繊細すぎてそのまま感じてると


生き残れないから


心を殺して


感情を無にする癖がつきすぎて


あまり喜怒哀楽がない人間になってしまったのだと。


ほーん、、、


そんなこともあるのかなぁ⁉️



HSP気質強い人って空気読むのがめちゃくちゃ上手いイメージあるから、KYな私はぜったい違うと思うんだけどな笑い泣き




違う気がするけど、



たしかに、その少年のことをずーっと考えて


世界平和がどうやったら成り立つか


ずーっと考えてしまうのは


ある意味繊細なのかも、、、謎だけど。




最近、



平和の国の島崎へという漫画にハマってて。



主人公も過去に拉致されて殺戮マシーンに仕立て上げられた人物だし、


ISに拉致されて育てられた子供で、


まさに平和の国の島崎へ出てくるSATA君みたいな子も出てくる。



ありえないんだけど、そう思う私は平和ボケしてるだけかもしれなくて、おそらくこれは世界のどこかではあり得る話。




この漫画面白すぎて、でも話が進むのが辛くなる。



(その意味は読んだ人にはわかる)


あらすじ。

寄生獣の岩明均推薦! 幼少期に国際テロ組織LELに拉致され、戦闘工作員となった男・島崎真悟。30年の時を経て組織からの脱出に成功した彼は、故郷である日本に帰ってくる。島崎は新天地で“平和”な暮らしを手にできるのか――。戦場と日常の狭間で生きる男のアクション譚、開幕!」


でも、きっと最後まで読んじゃうなぁ。。。







 

半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?

 





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】