ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 

先日歯が割れまして。



しかし忙しくてなかなか歯医者に行く暇なく。


雪でゴルフか中止になってしまったので


これ幸いと


気になっていた歯医者さんに予約取れるか電話、



予約いっぱいだったのですが


「割れてる歯なら放置しないほうかいいから」


最終の時間に押し込んでくださいました。




結論


歯医者ガチャ外れにようやく終止符。


やっぱり30分枠の診察で何回も行かされる歯医者って


営利目的でしかなかったっぽい。


やっと名医を引けた感。


インビザラインは口の中で歯の上に


厚みが人工的に増えて

詰め物や歯への圧力がすごくかかるので、

割れて駆け込んでくる人が多いんですってえーん


インビザライン矯正の専門医では


そういうデメリットをちゃんと言ってくれなかったし


もっとリスクも調べるべきだったなと自分にも反省するところもありました。




素材ごとのメリットデメリット


インビザラインによる負担考えると


セラミックがやはり良いが


とりあえずの治療ならプラスチックがベストとか


レジンはなぜ向かないのかとか


保険治療は二年に一回しか使えないけど、


二年持たないリスクはどう対処するべきかとか、、、


腕の悪い歯医者はこうするパターンで

こういう経過でこうなる、とか


色々教えてくれて

一切売り込みなしびっくりびっくりびっくりびっくり


めちゃ勉強になった‼️



金儲け色がすごく不信感持ちまくりだった歯医者さんと

全く違って


びっくりするくらい営業なし。



ボンボンで生活に困ってなさそう臭がしましたがw



この花粉時期も薬無しで過ごせることができる


鼻炎の耳鼻科の名医に匹敵する


すごい良い歯医者さんに会えました🖐️



しかも、ある程度若い先生なのも嬉しい。


老後に向けて自分より先に引退されない世代の

それぞれの科で自分にあった名医をコンプリートしておくことは、


ただの貯金より、ある意味ではもっと価値があると思ってる。



歯の健康は将来の治療費に大きく差がつきますからね。


健康な歯を保つのも賢い投資だと思うの。




 

半額以上お得になる北陸割に使える


楽天トラベルもスーパーセール✨

 

もうチェックしましたか?

 





そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使っててもライトのほうに別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 


paypayとか楽天ポイントに交換できるみたいで、


実際できました!




 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】