ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→

 



ずーっとダイエットしてて誘えなかったあやかちゃん


最近モーニング解禁してるのでようやく誘えまして。


夕刊マダムさんとモーニング行ってきましたおねがい



場所は


バルマルシェコダマ ステーキ&ロブスター アトレ目黒店

050-5571-7130

東京都品川区上大崎3-1-1 アトレ目黒2 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13030222




チェーン店ですが、 昔、品川店はテレビに出て人気だったときは


2時間待ち、などの行列だったイメージあり。


バルマルシェコダマの朝食モーニング。


60分制ですが、お安い‼️




生ハム食べ放題🩵

綾香ちゃんは850円のやつ、マダムさんと私は

ブロガー的探究心により1,500円のセットに。


生ハムどーん





ステーキもどーん



ステーキは後で見たら加工肉って書いてありましたびっくり


まぁ、なんというかファミレスっぽい味でした

👅




卵料理は目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツ。


目玉焼きに300円は高いと思うので、





850円のモーニングが1番お得な感じ!


食べすぎて、そして肉だと消化に時間かかるせいか


夜までお腹空きませんでした笑


カヌレがデザートにあることが驚き‼️



カヌレ、1個250円はしますよね。


最近コーヒーだって1杯600円くらいするし、


コーヒーと、カヌレだけで元取れそうウインク


また行くとしたら850円のでチャレンジします🩵


ごちそうさまでしたー。


オープンサンド風に召し上がってる方が多かったですよ🩵



お肉好きにはたまらないビッフェだと思いますウインク


60分制なので話足りる訳もなく


そのあとはサンマルクへラブ



桔梗信玄餅のチョコクロ気になる




 

半額以上お得になる北陸割は3月16日から。

 

もうチェックしましたか?

 


 

そうそう、ポイ活に疎くて全然わかってなかったんですが、

 
今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。
 
tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。
 

 

これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど
 
ライトとは別で、
 
ライトじゃないとポイントもらえないんですね。
 
 
tiktokすでに使ってても別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦
 

 

↓登録しただけで614円分?もらえました。

paypayとか楽天ポイントに交換できるみたい。

 

知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、

 

もっと早く知ってたらよかった笑い泣き

 

 

 

 

お互い4000ポイント貰えます!

 

 

今ならお互い4000ポイントもらえるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【おすすめのお役立ち記事】