ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→



この記事にも載せたのですが、




ずーっと今後の人生に悩んで迷走してますが、


私に才能があるとしたら


変なプライドがないこと、


素直に聞ける才能


かもしれません。



最近、パーソナルトレーニングのトレーナーさんに言われたこと。



「タニ子さんは絶対に『でも』とか『無理』とかできない理由を並べないのが良いですよね。『はい、やります🤚』しか言わない人って相当レアキャラですよ」


「指摘しても逆ギレとかしないでふんふん素直に聞く人ってなかなかいないですよ。だから言いやすいです」


ほほー、そうなのかぁびっくり


確かに、この本読んでめちゃ影響受けたからかな。






残念ながらそれは、


だから成功できるような才能、には


なりえないけど、




指摘しやすい、というのは


決して悪いことではないのかもしれないですね。


直すべきところを言ってもらえるから。


あと、、、



日本の価値観を変えたいなぁ、と思うようになったんです、最近。


女は若くないと価値がない真顔



みたいな価値観、壊したいなって。


女性は必死に自分のしわとかシミとか脂肪と向き合って


悪いとこばかり見てるのに


不細工なおっさんが「俺はいけてる」と高い自己評価で


若い女の子と付き合えると平気で思ってたりするじゃないですか真顔




日本女性の立ち位置ってまだまだ不毛なことが多すぎる。


古い日本の価値観。


それに合わせて頑張らないといけない


日本女性の窮屈さ、変えたいなぁ、って。




エミリー、パリに行くに出てくるエミリーの上司役の


俳優のフィリピーヌ・ルロワ=ボリューさん


とか、

 




SATCのサマンサが人気あったのって


やっぱり、年齢という市場価値に振り回されない


強さがあったからな気がする。


不自然な若さを追求するよりも


芯のある女性になりたい


最近、そんなこと考えるようになりましたウインク



調べてみると参考になりそうな本がたくさん🩵










今更ですがマダムさんに教えてもらって知りました。

tiktok観るだけでポイント貯まるtiktok LITE。


これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど

ライトとは別で、

ライトじゃないとポイントもらえないんですね。


tiktokすでに使ってても別に登録してポイント貰えるの、全然知らなかったー💦

↓登録しただけで614円分?もらえました。

paypayとか楽天ポイントに交換できるみたい。


知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、


もっと早く知ってたらよかった笑い泣き





お互い4000ポイント貰えます!



今ならお互い4000ポイントもらえるようです。






そして、

こっちの米株キャンペーンも最大10,2000円もらえます。2/29までなのでお早めに。なかなかこの規模のキャンペーンは出てこないですよ。





【おすすめのお役立ち記事】