ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


あまりの冷え性の改善効果に感動して

週1よもぎ蒸しから切り替えてる

ウィンバック4。

ゴルフの飛距離も20代より伸びてる。

めちゃくちゃすごいエステ(というかマシンというか)

のおかげで、西麻布に行く頻度、増えました。

 ​西麻布、カフェがない


たまに時間調整したいときカフェがなくて意外と不便。

サワムラか
あとは丸山珈琲か、、、六本木寄りのキューバサンドの店か、くらいしか行ったことなく。


ずーっと気になってたカフェに入ってみました。



カフェ アペロ

Cafe Apero 麻布十番店
東京都港区南麻布2-7-30 リバーサイド麻布 1F

ご近所の方が犬の散歩ついでに


さっとシャンパンとポテトフライ摘んだり


そんなイメージなのかな?というメニュー。



パンは450円から

コーヒー600円から、と


場所的にこんなもんかなぁ、というお値段。



ピアノが気になります。



コーヒー美味しかった。



サワムラとか丸山珈琲に比べると空いてて、

割と集中できそうな感じなので

読書や作業にもいいかも。



澤井珈琲とお菓子のセット、半額。




このカヌレ、美味しそーラブ


そうそう、すんごい今更だけど

tiktokライト、マダムさんに教えてもらって始めたのですが、

動画観るだけでポイント貯まる

ってすごいですねびっくり



これまでフツーに知らずにtiktok観てたけど

ライトとは別で、ライトじゃないとポイントもらえないんですね。知らなかったー💦

↓登録しただけで614円分?もらえました。

paypayとかに出金できるみたい。


知らずにずーっと普通に観てた分もったいな、、、


もっと早く知ってたらよかった笑い泣き



こっちの米株キャンペーンも最大10,2000円もらえます。



【おすすめのお役立ち記事】