ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


ブログで残してると


自分って、


全然成長してなくて


同じこと何回も反省してるなー、と気づきます。


MEGUMIさんの本で影響うけて始めた


朝晩のパック。




なんですが、、、


最近忙しくてついすっ飛ばしてて。



シートマスク、サボったらあかん



って、分かってるのに絶望

最近、生活が荒れすぎてて




シートマスクもサボり気味でしたえーんえーん


化粧ノリが悪いちょっと不満


角質が、、、寝不足のせいかもだけど、


保湿不足で、ターンオーバー乱れて


ガサついてる気がする。


反省。。。


とりあえず原液ピーリング液で拭き取り。


これはかれこれ20本以上はリピってる。アトピー肌でもしみない。優しい角質とり。





サプリメントなんかもそうだけど、


飲んでる時は分からなくても


やめたら調子悪くなって気づくの、あるある。



せめて週末はちゃんとせねば。


最近はこれ使ってます。オルナオーガニックの


朝晩で使い分けるタイプ。





酒粕美容パックもして、






あと、


ハリッチの定期購入のおまけでサンプル頂いた


Lショットが良すぎて






クマ取り手術しなくてもいけるかなって


思わせてくれた銘品。


ハリッチ、物は高いけど


一度でも使うと、手応えがすごいのよ。


マラソンで絶対買いたい。


美容液は定期で買ってますが


Lショットはまずスポットで買ってみよ。