ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→




部屋の汚さはメンタルのバロメーターになる、と言いますが、、、




年末に大掃除頑張ってから1ヶ月ちょい。

忙しいを言い訳に


部屋が荒れ放題ガーン

コンロが汚すぎる


忙しくて集中してたら鍋忘れて焦がすし




読みかけの本多すぎてぐちゃぐちゃ



ゴミだけは

毎日捨てにいくようにしてるので、

汚部屋というより

散らかってるというのかもしれないけど、

たまたま広告で流れてきてみた漫画。


「アネコは離婚しました」

妻が片付け苦手、

部屋が散らかってるを理由に

夫が家に帰ってこない(実際は浮気なんだけど)

なんなら離婚の危機、と言う話が出てて。


やっぱり家が荒れると気持ちも荒れるよなぁ、

と反省というか、でも、掃除する余裕なく。


ちょうどそのタイミングで、

家事代行の案件あったから受けたんですが

家事代行の前に掃除しないと呼べない

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


1時過ぎまで仕事してて

それからお風呂入って、

2時過ぎから片付け始めて

4時過ぎまでやっててガーン

まじで本末転倒、、、

なんですが、とにかく片付け苦手でえーん  



鍋焦がしとり洗剤で火傷?するし。