ご訪問ありがとうございます。

🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→

愛用の美活アイテムは→


最近、

真っ黒に焦げた鍋をどうにかしようと思い



洗剤色々試したんですね。



なんか手が痛いなぁ、と思ってたら 

古くなってたゴム手袋に穴‼️

穴からの洗剤で皮膚溶けてたガーン

そんなに酷くはなかったのですが、

数日ズキズキして、肌荒れガサガサに💦

少し落ち着いてきたので、



どーん。酒粕美容パック。




塗りやすくて好き。


あと、2.3分の放置でいいので楽です。




ビフォー撮り忘れましたが、やる前より明らかに



これなんですが、顔にも全身にも使いやすいです🩵


白くなると評判のアイテム🌿



乾燥してるところにハンドクリーム塗っても解決しないため、


ハンドクリームはあまり使わない派なので、


この後しっかり化粧水、美容液と乳液で保湿しましたニコニコ