🩵タニ子ってこんな人です🩵

株の収入は→

年収とか仕事とか自己紹介は→

年間3桁投資 美を保つ習慣は→

人気記事は→

株女子会は→


以前載せた、蒸しタオル美容








以前絶賛しておいて


いつのまにかサボってたびっくり




シートマスクは続いてるので、


レンチンの一手間に負けた


寒くなってるので、思い出して復活したんですよ。




顔覆って自分で撮るの、めっちゃ変な絵面になりますね笑い泣き


だけど、やっぱりお肌がふっくらもっちり。


洗顔


美容液、これ




導入化粧液



蒸しタオル


シートマスク➕上から美顔器








そして、無印の乳液



そして、


気分でニードルクリームいずれか




またはナノヴェールセラムで仕上げる。



んですが、蒸しタオルの工程が入ると


特に朝やると、化粧ノリが違う✨✨✨



やはり良い。



なるべく、


この、一手間を惜しまずにてへぺろね。




美容院で教わって買ってからフワフワでお気に入りの


おぼろタオル買い増しして習慣化しようと思います。