アテニア スキンクリア クレンズオイルセット


最近定番化したのは


蒸しタオルとシートマスク。


サクッとできる

充電不要


はやはり楽。





スチーマーって美顔器のなかで高価を実感しやすく良いものだというのは分かってるのですが、


面倒さと場所をとる兼ね合いで

過去に2回捨てていて💔


最近は蒸しタオルに落ち着いてます花


レンチン蒸しタオルは主に朝に。


洗顔代わりに使うことも。


メイク落とし前に使うのもあり。


美容院で教えてもらった

おぼろタオルが髪用にすごい良かったので、

顔用も買ってみる予定照れ


シートマスクは安いやつ色々試してます。


厚手で目元がしっかりフィットできるのが良かった。



こんな感じ。

分厚くて目元の折り返しの微調整がずれなくて良い。


スーパーセールで買ったのはこれ



キンモクセイの香りのやつ買ってみましたー酔っ払い

楽しみ。


約半額クーポンで買いました。



測定器あったの忘れてたので笑


水分量47

油分21



  • 普通肌:水分量 35~50%、油分量 20~30%
  • 乾燥肌:水分量 10~30%、油分量 15~30%
  • 脂性肌:水分量 30~40%、油分量 35~50%
  • インナードライ肌:水分量 10~30%、油分量 30~45%

普通肌でした。以前より乾燥改善してる気がします。

継続して追ってみようと思います。


ランキング1位受賞 スキンチェッカー 美ルル


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム