あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

世の中ってどうしてこうも

 

ストレスが溜まることが多いんでしょうね泣き笑い

 

 

 

 

納得いかないなプンプン

 

なんて眉間にしわ寄せてませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

でも不思議と

 

自分には納得いかないことでも、

 

周りはな~んにも気にしていなかったり、

 

納得いかないとプリプリしてる人を横目に

 

そんなに気にしなくても~って思ったり…

 

 

こだわりが人それぞれなように

 

納得いかないことも人それぞれ照れ

 

 

あなたは、

 

何に対して納得できないのかなはてなマーク

 

ちょっと探ってみましょうか…

 

 

 

直感で選んでね。

 

これ、何に見えるはてなマーク

 

 
 
undefined
 
 
 
  

 

1.歯磨き粉

 

 

2.エクスクラメーションマーク 

 

 

 

3.扇子

 

 

4.足跡

 

 

さぁ、あなたは

 

何に納得がいってないのかな…

 

  

  

 

サムネイル

1.歯磨き粉

 

努力が報われないなんて

納得いかないよね…

 

効率的で無駄なことが嫌いみたいだね。

必要以上のエネルギーを使うことに

負担を感じてしまうのだけれど

成長のための努力は惜しまないタイプ。

 

その努力が無駄に終わってしまった時、

せめて努力をしたという事実を

周りの人から称えてもらいたいプンプン

そんな風に思うのです…

 

 

 

2.エクスクラメーションマーク 

 

感情をぶつけられても困るよね…

 

怒りやイライラを

他人から直接ぶつけられるの

嫌なんだよ。

 

感情のコントロールが得意なので

怒りやストレスを感じても、

自分の中で消化してしまうのです。

自身で感情のコントロールができるから

それができず感情をぶつけてくる人を

理解できないんだ。

 

 

他人にイライラの感情をぶつけても

何の解決にも繋がらないのに

迷惑な話だな~えー

そんな風に思うのです…

サムネイル

 

 

 

サムネイル

3.扇子

 

ルールが守れないなんて

納得できませんプンプン

 

 

真面目で頭の固いところがあるから、

一度決めたことは必ずやり遂げる。

意志が強いから、

予定を変更するといった柔軟性を

拒絶してしまう。

 

情けや気遣いから

ルールが蔑ろにされることに

納得がいかないんだ…

 

きっちりしているところは

評価されるけど

扱いづらい人だと思われてるかも…

 

 

 

4.足跡

 

意見が無視されるのは嫌だプンプン

 

なんでも卒なくこなせる人。

確固たる考えを持っているため、

主張も強め。

プライドもちょっとお高め。

 

考えを明確に打ち出すので、

テキトーな態度をとられるのは

耐えられないのです。

 

意見を通したいというよりも、

尊重はしてほしいと思っているのかも…

サムネイル

 

 

 
 
心理テスト、
 
何回かやってみて分かったこと…
 
人間ってめんどくさい生き物だな…爆  笑笑い笑い
 
 
 
 
  

心理テスト

 

 

 
 
 
 

 

 

  

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村