あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

こんにちはパー照れ

 

 

実は今日は、

 

他のことを予定していたんですよ。

 

 

 

だけどね…

 

あまりにも

 

気になるテストがあったので、

 

今日も心理テスト、いきます!グラサン

 

 

 

 

これ、何に見えますかはてなマーク

 

undefined

 

 

 

1.凧

 

2.ウェルカムボード

 

3.スケッチのスタンド

 

4.テーブル

 

 

 

 
選びましたかはてなマーク
 
これで、
 
あなたの“頑張りすぎ度”
 
明らかになっちゃいます。
 
また今日も心を丸裸にされそうですよグラサン
 
 






 
私は、
 

あなたは、

頑張りすぎることは

カッコ悪いと思ってる…

 

サムネイル

だってさ…滝汗

 

カッコ悪いとは思ってないけど、

 

頑張ってる姿は誰にもみられたくないな…

 

 

当てはまらないのかなはてなマーク

 

 
 
でも、要領よく手を抜けるんだって。
 
そうか…
 
なら、当てはまってるのか爆  笑笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ言って、
 
一番心理テストにはまってるのは
 
私みたいですね~爆  笑
 
 
 
 
 

 

 

  

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村