あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

スコッチ6大産地の

蒸留所巡りは

こちらからご覧になれます

 

スコッチ6大産地マップ

 

 

 

 

 

こんにちはパー照れ

 

 

ちょっと用事があって出かけるので、

 

不定期に…なんて言いながら、

 

今日も、心理テスト笑

 

 

あなたの自己評価度ははてなマーク

 

あなたはどんなタイプの腹黒はてなマーク

 

あなたの心変わり度をチェック!

 

 

 

 

では、始めますよ~音譜音譜音譜

 

 

  

 

夢の中のあなたはお姫様です。

 

 

 

海を覗き込んだら、

何か近づいてきましたよ。

さて、何が近づいてきたはてなマーク

サムネイル

 

 

 

 

1.イルカ

 

 
 

2.大きなタコ

 

 

 

3. ウミガメ

 

 
 

4.人魚

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
 
あなたは自分が好きですかはてなマーク
 
それはどれくらいはてなマーク
 

 

 

さあ、あなたがどれくらい

 

自分の事が好きなのか

 

暴露しちゃいましょうグラサン

 

 

 

 

サムネイル

1.イルカ 自己愛度70%

  自分は可愛いと思っている

 

2.大きなタコ 自己愛度10%

  自信がなく自己愛は低め

 

3.ウミガメ 自己愛度40%

  隠れナルシストタイプ

 

4.人魚  自己愛度99%

  典型的な自分が好きタイプ 

 

 

自己愛度70%か…

 

可愛いと思っているかどうかはともかく、

 

自分の事好きだもの、仕方ないな~照れ

 

 

 

 
 
あっ、
 

可愛いと言ってくれてもいいよ~爆  笑   

 

社交辞令大歓迎です爆  笑笑い笑い

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

まとめ買いのチャンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを紹介しています。

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村