あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

今日は、

 

FBIが使うサイコパス心理テストびっくり!?

 

 

 

 

 

 

さぁ、準備はいいですかはてなマーク

 

 

 
 

 

肝試し大会が開催されます。

 

 

 

 

あなたは驚かせ役として参加。

 

さぁ、思いっきり

驚かせちゃいましょう。

 

 

 

 

 

どんな方法で驚かせますかはてなマーク

 

 

 

 

1.木におもちゃのヘビをぶら下げる

 

2.物陰から突然飛び出す

 

3.お化けに変装して追いかける

 

4.落とし穴などの罠を仕掛ける

 


 
 
サイコパス心理なんて、
 
ドキドキするよね…驚き
 
 


 選べましたかはてなマーク
 



これでわかるのは、

あなたの執念深さ ポーンハッ驚き
 
 
  
 

1.木におもちゃのヘビをぶら下げる

 

 

執念深さ70%

陰湿な復讐を選ぶタイプ

 

よーく見るとおもちゃだとわかるけれど

それでも驚いちゃいますよね。

 

こんな方法を選ぶのは、

ストーカーのような陰湿でねちっこい

執着で復讐を考えるんだとか驚き

 

 

 
 

2.物陰から突然飛び出す

 

 

執念深さ20%

卑怯な手段は使わないタイプ

 

物陰から突然飛び出すのは、

参加者と対面をする方法。
正体がバレてしまう方法を選ぶのは

執念深くないんだ。

 

卑怯な手段など考えないから

復讐するなら

直接的行動に出るってことはてなマーク

それはそれで…驚き

 

 

 

 

3.お化けに変装して追いかける

 

 
 

執念深さ90%

手段を選ばないタイプ

 

変装は手間がかかりますよね。

 

目的達成のためには、

手間をかけて変装することも

厭わず追いかける。


一番執念深い…ガーン

 

 

 

 

4.落とし穴などの罠を仕掛ける

 

 

執念深さ40%

緻密な計画を立てて

復讐を実行するタイプ


罠は成功率が高いと

判断した上で実行します。
確実性を重視するため、

執念深さはあまりないと

いえるみたい…凝視

 

 

 

 

思考の癖やイメージから傾向が分かるので、
 
当たっていることが多くて
 
FBIお墨付きテスト。
 
 
ちょっと自身の心の中

覗いてみますか… 凝視
 
 
 
 
 
 

 

 

  

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村