あなたの一押しが励みになります

ポチっと応援お願いします爆笑

にほんブログ村 酒ブログ カクテルへ       にほんブログ村 酒ブログ ウィスキーへ

 

 

 

 

 

  

サムネイル

いつもご覧いただき

 

ありがとうございますバイバイ照れ

 

 

日々の何でもない話も織り交ぜ、

 

飲めなくても楽しく飲んでいる爆  笑飛び出すハート

 

そんな気分を

 

感じていただきたいブログです照れ

 

 

初めましての方は、

 

旅行に行ったような気分になれる

 

カクテルで世界旅行

 

気分は5番街から

 

ご覧になってみてくださいね音符

 

 

 

▼カクテルの記事はこちらからカクテル

 

 

 

 

    

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますパー照れ

 

 

 

 

世の中にはお世辞だってわかっていても

 

悪い気のしない上手なおだて方をされて

 

えへへっニヤリ うふふっ照れって

 

なることありますよね笑ううさぎ

 

あなたにもそんな経験はありませんかはてなマーク

 

 

 
今日は、あなたが
 
どんなおだてに弱いか
 
探ってみましょうかグラサン
 
 
 

 

あなたが

他人に自慢できるような
過去の栄光

呼べるようなものは
次のうちどれ?

 

 

1.異性にモテた

 

 

2.スポーツで賞を取った

 

 

 

 

3.たくさんの本を読んだ

 

 

 

 

4.思いつかない

 

 

 

 
 
 
 
 
1.異性にモテたを選んだあなたは…

 

サムネイル

間接的に聞く誉め言葉にめっぽう弱い

 

疑り深い性格なので、

褒められると

ますます相手を信じなくなるのです。

それゆえ

間接的に聞かされる

褒め言葉にめっぽう弱く、

その気になりやすいので

気を付けてね照れ

 

 

 

2.スポーツで賞を取ったを選んだあなたは…

 

おだてにめちゃくちゃ弱い

 

裏があるとうすうすわかっていても、

受け入れてしまうタイプ。

キャッチセールスなどは

自分を犠牲にしないで

ちゃんと断りましょうね驚き

サムネイル

 

 

 

3.たくさんの本を読んだを選んだあなたは…

 

サムネイル

お世辞は聞き流せる

 

知性があり、

身の程をわきまえているので、

お世辞はお世辞として聞き流ます。

ただ…

おべっかばかり使う人を、

見下してしまうことがあるので

気をつけて照れ

 

 

 

4.思いつかないを選んだあなたは…

 

ツボにはまったおだてには激弱

 

あからさまなオダテには乗りません。

ただ、自分を評価してくれる人のことは

頭から信用してしまうので

わかってくれる!と、思うと

とことんおだてに乗ってしまいますガーン

 

サギなどにに引っかからないようにね。

サムネイル

 

 

 
 
心理テストって、
 
当たらないよ~なんて言いながら
 
ついつい見てしまうよね爆  笑​​​​​​​
 
まぁ、あくまで参考だよ。
 
楽しんでもらえれば、それが嬉しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

  

イベントバナー

 

 

 

乾き物がちょっとあると嬉しいラブラブ

 

 

 

 

これスキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お得なものラブラブお気に入りラブラブ

チョイスしてます。

 

 

立ち寄ってみてくださいねウインク

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んだよ~とポチッてもらえると励みになります爆笑

PVアクセスランキング にほんブログ村