いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

 

 

 

 

昨日ね、

東北で唯一の心屋塾上級認定講師、づか姉さんのオープンカウンセリングに参加すべく、

仕事を休んで仙台に行ってきたよ爆笑

 

 

 

同じ東北人でもあり、

いつもわかりやすい文章と力強い言葉のブログやメルマガを読んでいて、

いつかお会いしたいと思っていたづか姉さんキラキラ

 

 

 

会えただけでも嬉しかったのに、

見学希望の旨を伝えていたら、

カウンセラーのたまごとして見学席で参加させてくださって、

とっても感激していた私ですラブキラキラ

 

 

 

“カウンセラーのたまご”は、コチラ参照ください

 

 

 

はじめてお会いしたづか姉さんは、

想像以上にカッコよくて

なんかもう、

佇まいもオーラもまさに宝塚キラキラ

あ。づか姉さんの「づか」は、「宝塚」が由来だそうですよ。

 

 

 

 

見て見て~このかっこよさ!顔もちっさいの!!
ツーショット撮影に、めっちゃドキドキしてた~( *´艸`)
 

 

 

 

それでね、

はじめて体感したづか姉さんのカウンセリングはと言うと、

 

 

 

づか姉さんの口から溢れてくる生の魔法の言葉は、

「はだかラジオ」で聴く以上に、

 

 

 

パワフルでもあり、

優しくもあり、

グサッときたり、

笑えたりして、

 

 

 

心にガンガン響いてきて、

言葉で会場が埋め尽くされたように感じたほどおねがい

 

 

 

スピーディーなカウンセリングの展開や

解説のわかりやすさに、

 

 

 

コレがづか姉さんパワー!びっくり

コレが前者パワー!びっくりびっくり

 

 

 

と終始圧倒されたり感動したりしながら、

づか姉さんのカウンセリングを堪能させて頂きました照れ

右手左手の説明が、わかりやすくて面白かったな…

 

 

 

 

このオープンカウンセリングには、

私と同じ山形に住むづかマス卒のりばちゃんも“たまご”参加してて、

仙台駅前で一緒にランチもしてきたよチュー

 

 

 

ホンワカ柔らかい雰囲気に癒されるりばちゃん(*´ー`*)
 

 

 

それでね、

当初、駅から徒歩数分のお店でのランチを予定してたんだけど、

昨日はあいにくの雨…傘

 

 

 

雨の中歩くの嫌だな~キョロキョロ

と思いつつ、

駅に隣接するデパート内を歩いてたら見つけたお店に惹かれて、

 

 

 

そっちにしない?

と、急遽予定の変更を提案したワケ。

 

 

 

りばちゃんとは、この時以来会うのは2回目…

しかも、

当初のお店を私から提案してたから、

 

 

 

急遽変更するなんて、

図々しくて勝手な人と思われるかな~アセアセ

とか内心思ってたけど、←まだまだ考えてしまう人。

 

 

 

私は、私の気持ちを伝えるだけ。

どう取るかは相手次第。

と気持ちを伝えてみたら、

 

 

 

そうしよ~!良かった爆笑

 

 

 

と、なんとも嬉しいお返事で、

仙台駅前を見渡す素敵な場所での

美味しいランチとなりましたチュー

 

 

 

こんな場所でランチするのが憧れだった♡
 

 

 

そんなこんなで、

づか姉さんのカウンセリングもランチも満喫した昨日キラキラ

 

 

 

実は、

オープンの参加募集を1週間間違え覚えてて、

気づいた時には満席になってたけど、

追加募集でギリギリ申し込めた話はここにコッソリ書いておくとして、

 

 

 

もれなく当たった流れ弾の話は、

また次回にでも…ニコニコ

 

 

 

づか姉さん、りばちゃん、

そして昨日出会えた皆様、

素敵な時間をどうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

宝石赤LINE@

 

1対1でのやり取りが可能です。

気軽に話しかけてくださいね爆  笑

 

心の仕組みや考え方など、

あなたがあなたの心と向き合うヒントキラキラ

【なおと心のお勉強】配信中!

 

わかりやすい!ためになる!と好評ですニコニコ

あなたも魔法の言葉が見つけちゃえたりするかもルンルン

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

 

 

宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

 

7月18日(水) 10:30~12:30

 

ZOOM(オンライン)で行う

基本無料(お気持ち金制)の公開カウンセリングです。

あなたも、「1人じゃない」を体感してみませんか?ニコニコ

 

詳細はこれ→mamaの為のオープンカウンセリング

 

 

宝石赤ママの心がスッと軽くなるワイワイ楽しいおしゃべり会@ZOOM

 

7月14日(土) 10:30~12:30

 

ZOOM(オンライン)で、

悩み事をシェアしたり、

心のご質問にお答えするおしゃべり会ルンルン

 

ワイワイ楽しんだら、

心も軽くなっちゃうこと間違いなしですよ~ニコニコ


詳細はこれ→ママの心がスッと軽くなるワイワイ楽しいおしゃべり会@ZOOM

 

 

宝石赤個人カウンセリング

 

LINEコース対面・遠隔コースをご用意しています。

 

詳細はこれ→個人カウンセリングのご案内

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ