いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

現在募集中です
宝石赤5月はLINE@でカウンセリング
(あと1名様)
宝石赤mamaの為のオープンカウンセリング(6/9開催)
宝石赤個人カウンセリング(対面とオンライン)

 

 

 

1週間前にLINE@で配信を始めた、

【なおと心のお勉強】

 詳細は、コチラをクリックしてねクリック

 

 

 

毎回、

心の仕組みや考え方など、

ただただ私が話したいだけ

あなたがあなたの心と向き合うヒント

お伝えしているよらいーん

 

 

 

私の時間のある時、気が向いた時だけの不定期配信です。

…が、

伝えたいことが溢れてきて、

5/23時点で、vol.4まで配信しちゃったよ~ヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

そこでは、

私から配信するだけじゃなくて、

いただいたご質問に答えたりもしているのニコニコ

 

 

 

そのLINE@に、

先日、

こんなご質問をいただいたワケ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

だから、

このご質問に対するヒントとなる心のお話を、

【なおと心のお勉強】配信したのね。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

ナント…

 

 

 

その質問者さんが、

自分で魔法の言葉を見つけちゃったよ~!!びっくりハッ

スゴイでしょー!!

 

 

 

 

なんかね、

私、とっても感動しちゃっておねがいキラキラ

 

 

 

 

だってさ、

【なおと心のお勉強】文章に乗せた

私の想いが伝わったんだもんキラキラ

 

 

 

そして何よりも、

クライアントさんが、

ちゃーんと自分の中から答えを見つけられたんだもんキラキラ

 

 

 

やっぱり、私がどうにかしなくていいんだなぁ…

やっぱり、答えは自分の中にあるんだなぁ…

を体感して、

 

 

 

とっても感激しております照れ爆  笑チューラブラブ

 

 

 

 

だから今日は、

そのお話をシェアさせてくださいねニコニコ

 

 

 

とっても嬉しいから、

今回だけ特別に、

LINE@限定配信

【なおと心のお勉強】の内容もご紹介しちゃいますよ~爆  笑わーい!

 

 

 

 

…という訳でね、

まずこれが、

ご質問に対する
【なおと心のお勉強】の配信内容↓↓↓
 
 
 
 
 

 

 

 

どうしてその、

「都合よくない前提」を持ってるんだろうね~?

ってお話口笛

 

 

 

 

そしたら、

その質問者さんから、

いただいたご感想に、

ナント、質問者さんの魔法の言葉が書いてあったワケキラキラ




その内容は…↓↓↓

 

 

 

 


 

 

!

この質問者さんの魔法の言葉キラキラ

書いてあったでしょ?

 

 

 

見つけたかな!?爆  笑

 

 

 

そうそう!

ココだよ~↓↓↓

 

 

 

 

 

 

私は、大変な想いをしなくても、

ただ幸せになってもいい!

 

 

 

私は、大変な想いをしなくても、

ただ幸せになってもいい!

 

 

 

あなたは、コレ↑、ザワザワせずに言えますか?(*´艸`*)

 

 

 

涙が出てくるのは、

きっと、

「やっと見つけてくれた!」って、

心が喜んでいる証拠だよ照れキラキラ




ぜひ、

いっぱいいっぱい呟いてくださいねウインク

 

 

 

「声に出して」呟くのがポイントだよ~!

 

 

 

そんなやり取りをしているLINE@キラキラ

 

 

 

わかりやすいと好評

気づきも得られて

読むだけで魔法の言葉が作れちゃうかもしれない

【なおと心のお勉強】は、

 

 

 

LINE@だけの限定配信爆  笑らいーん

LINE@でカウンセリングも、あと1名様受け付けています!

 
 

ご質問も受け付けていますので、
ぜひあなたもLINE@のお友だち追加の上、
【なおと心のお勉強】で、
あなたの心と向き合うヒントを受け取ってくださいねウインク
 


友だち追加は無料ですよ~FREE
 
 

今すぐLINE@の友だち追加をしたい方はコチラをクリック↓↓

  友だち追加

 

 

 

そして、

私だけの魔法の言葉を知りたいよ~!

ってあなたは、

私があなたと一緒に魔法の言葉を探して作るので、

mamaの為のオープンカウンセリングもオススメですウインク

こちらも無料ですよ~

 
 
 
お知らせ

 

宝石赤LINE@やってます

 

あなたがあなたの心と向き合うヒント、

【なおと心のお勉強】配信しています。

私の時間のある時、気が向いた時だけの不定期配信です。

 

LINE@のチャット機能を利用した、

無料5月はLINE@でカウンセリングは、あと2名1名様です!

 

 

宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

 

6月9日(土) 10:30~12:30開催です。

詳細はこれ→mamaの為のオープンカウンセリング

 

 

宝石赤個人カウンセリング

 

対面・オンラインで行っています。

平日・土日、日中・夜お選びいただけますニコニコ

詳細はこれ→個人カウンセリングのご案内

 

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 

 
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ