ワガママな子どもが許せない

感情そのままに表現する子どもにイライラする

 

 

 

夫に言いたいことが言えず不満が募る

夫が不機嫌になると怖くてビクビクしてしまう

 

 

 

人の目が気になって人間関係が億劫

「私はどうしてこんなにもダメなんだろう」と自己嫌悪ばかり

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、

そのような「問題」を抱えているとしたら、

 

 

 

あなたは大人になってもなお

「いい子」を生きているからかもしれません…ニコニコ
 

 

 

 

 

「いい子にならなければ…」のまま

大人になったあなたへ、、、

 

 

 

もう1つの魂が目覚める

セカンドソウル心理学

 

 

 

セカンドソウルカウンセラー

こんのなおみです。

 

 

 

image

 

 

 

実は、

 

 

 

今あなたが

生きづらさや苦しさを抱えているのは、

 

 

 

あなたが悪いわけでも

ダメだからでも

病気なわけだからでもありません。

 

 

 

そこには、ちゃんと原因があるんですニコニコ

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「本来の私」を心の奥底に閉じ込めて、

周りの期待に応えるような、

周りに合わせるような「いい子」を演じているから

 

 

 

 

 

本当は、

 

 

 

ありのままの「本来の私」で愛される存在だし、

愛があふれる存在なのに、

 

 

 

子どもの頃の

チョットした出来事をキッカケに

 

 

 

「ありのままの私では愛されないんだ」

「そのままの私ではダメなんだ」

思い込んでは来ませんでしたか?

 

 

 

そんな風に思い込んでは、

 

 

 

どうにかして愛されようとして

何とかしてダメな部分をなくそうとして、

 

 

 

「本来の私」以上に頑張ったり、

「本来の私」を抑え込んでガマンしたりしては

「いい子」を演じては来ませんでしたか?

 

 

 

そして、

 

 

 

大人になった今もなお、

「いい子にならなければ…」の想いを

引きずってはいないでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

今あなたが感じている

生きづらさや苦しさは、

 

 

 

「本来の私」と

「いい子を演じている私」とのズレ上差し

 

 

 

 

 

子どもの頃、

 

 

 

あなたを守るために身につけた

その「いい子」が、

 

 

 

今のあなたにとっては

窮屈で不自由になっているからこそ

 

 

 

生きづらさや苦しさを感じているのです…

 

 

 

 

 

言い換えればそれは、

 

 

 

「いい子にならなければ…!」と

決めたあの時に

 

 

 

心の奥底に閉じ込めた「本来の私」が

目覚めようとしている証拠でもあるのですハート

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

その目覚め始めている

「本来の私」を目覚めさせるには

どうしたらいいのでしょうか…?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「本来の私」を閉じ込めてしまう要素を

取り除いてあげることニコニコ

 

 

 

具体的には、

 

 

 

「本来の私」にそぐわない

魂のルールやセルフイメージを手放し、

 

 

 

「本来の私」を閉じ込めるキッカケになった

未消化の感情を消化してあげることです。

 

 

 

それらの要素を解放してあげることで、

 

 

 

「本来の私」目覚めさせることができ、

 

 

 

「私だからこそ」の安心感に包まれた

自由な幸せを

生きていくことができるようになるのですキラキラ

 

 

 

 

 

では、

あなたの「本来の私」を閉じ込めているものは

一体どんなものなのか?

 

 

 

そして、

それらを手放して「本来の私」を目覚めさせるには

どうしたらいいのか?

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、

 

 

 

あなたのお話を伺い、

 

 

 

一緒に未消化の感情を消化したり

魂のルールやセルフイメージを

書き換えたりすることを体感することで、

 

 

 

あなたの心の奥底に閉じ込めた

「本来の私」を目覚めさせていきますグッ

 

 

 

「本来の私」を

目覚めさせてあげるだけで、

 

 

 

「私だからこそ」の

自由な幸せを

手に入れることができますよハート

 

 

 

 

 

ずっと抱えてきた

その生きづらさを手放して、

 

 

 

心軽やかにラク~に幸せに

生きていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

気持ちがグチャグチャなままでも

何が何だかわからないままでも大丈夫OK

 

 

 

そのまんまのあなたでいらしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは、

【公式】LINEでのみご案内しています

↓↓↓

image

 

 

 

こんな方にオススメです
 
 
チェック(ボックス白)子どもや夫へのイライラが抑えられない
チェック(ボックス白)子どもにイライラをぶつけてしまう罪悪感でいっぱいだ
チェック(ボックス白)自己嫌悪ばかりで苦しい
チェック(ボックス白)できない自分や子どもが許せない
チェック(ボックス白)小さい頃から「いい子」だった
チェック(ボックス白)自分の気持ちを出せずにガマンしてしまうことがよくある
チェック(ボックス白)自分の気持ちがわからない
チェック(ボックス白)子どもや夫に優しくなりたい
チェック(ボックス白)自分らしさを取り戻したい
チェック(ボックス白)負けず嫌いである
チェック(ボックス白)これまでお姉ちゃんとして頑張ってきた
チェック(ボックス白)不安な気持ちでいっぱいだ
チェック(ボックス白)イライラする私は病気なのではないかと思う
 
 
 
苦しい気持ちは
誰にも言えなくて1人で抱えるから
余計に苦しくなる…
 
 
 
だから
1人で抱えなくていいんだよニコニコ
 
 
 
なおのカウンセリングを受けるとこうなります
 
 
ルンルンどんな自分にも⭕をつけられるようになります
ルンルン自分が自分をわかってあげられます

ルンルン気持ちがスッと軽くなります

ルンルン心と頭が整理されてスッキリします

ルンルンイライラが減ります

ルンルン罪悪感が減ってラク~になれます

ルンルン自分責めのループから抜け出せるキッカケをつかめます

ルンルン子どもや夫に優しくなれます
ルンルン子どもをありのままに受け入れられるようになります
ルンルン「私」を知ることができます
 
 
 
伺ったお話を整理しながら進めていくので
心や頭がスッキリします
 
 
 
悩みの原因や
今まで気づかなかった本音を知ることができるので
イライラや罪悪感が減り
心穏やかに過ごせるようになりますよニコニコ
 
 
 
なおのカウンセリングの特徴
 
 
私は
14年間に渡り作業療法士として
リハビリの仕事をしていました。
 

 

 

マンツーマンでリハビリを行いながら

患者さんと接してきた経験を活かした

 

 

 

じっくり話を聞きながら

わかりやすい言葉でお伝えするカウンセリングです。

 

 

 

私のカウンセリングやセミナー・講座を受けられた方々からは

こんなご感想をいただいています…ニコニコ

 

おすましスワン毎回涙が止まらず自分自身驚きましたが、感情を感じ切って言えなかった言葉を今からでも言うと古傷が癒されてすーっと楽になることを実際に体験してよく分かりました。

 

おすましスワン寄り添ってもらい導いてもらいながら自分にじっくり集中するため、なかなかたどり着けない深いところまで気づきが得られてよかった

 

おすましスワン不登校の息子が短時間ですが学校へ行けるようになった。
 

おすましスワンやりたくない仕事はやらなくなった。その分夫が働いてくれてることに感謝できて、家事も前ほど苦じゃなくなり、精神的に楽になった。

おすましスワンお金を使えることへの感謝も意識するようになった。

 

おすましスワンLINEカウンセリングは、想像していたものよりはるかに破壊力が満載でした!

 

おすましスワンすごく優しくて、何言っても受け止めてもらえるから、恥ずかしいことも相談できました

 

おすましスワン優しく寄り添いながらそっと気付きを与える、心地がいいカウンセリングが安心でした

 

おすましスワンほんわりとした雰囲気で話しやすく、なおさんの講座を選んで本当に良かったです

 

おすましスワンなおさんの一つひとつの言葉がじわじわと私の心に染み込んで行きました。

 
 
ZOOM(オンライン)や対面で行う60分・90分・120分の単発カウンセリングと、

単発カウンセリング3回に日々のLINE@やメールでのやり取りを加えた継続コース(90分×3回)

LINEカウンセリング(1日)

ご用意していますニコニコ

いずれもメールまたはLINEフォロー付きですキラキラ

 

 

 

現在、カウンセリングは満席のため

募集を停止しています。

 

 

 

募集再開の場合は

【公式】LINEでご案内させていただきますので、

 

 

 

気になる方は、【公式】LINEにご登録の上、

ご案内をお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

公式LINEに今すぐ登録する!

↓↓↓

 

image

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

おわりつながるうさぎ