いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 



現在募集中です
宝石赤mamaの為のオープンカウンセリング(6/9開催)
宝石赤個人カウンセリング(対面とオンライン)

 


 

5月1日より始めた、

5月はLINE@でカウンセリングらいーん

 

 

ありがたいことに、

今日まで、

 

13名14名15名の方に

ご利用いただきました爆  笑ありがとうございます♡

 


カウンセリングを進めていくうちに、
LINEの文面からも、
最初とは別人のように軽やかな気持ちや前向きな気持ちが伝わってきたり、
 
 
 
また、
「旦那様や子供さんに自分の気持ちを思い切って伝えてみた!
「今日1日、楽しく過ごせた!
そんな報告もたくさん頂いていて、
 
 
 
私の方が、
そんなみなさんの勇気に感動させてもらったり、
とっても嬉しい気持ちをもらったりしています照れキラキラ
 
 
 
勇気を出して飛び込んでくれて、
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ご利用いただいた皆様からのご感想はコチラ

 
 
 
 
 
LINEだから、
私も気軽にできる(勿論、めっちゃ真剣にやってますよ!)し、
 
 
 
やり取りしているうちにみんなが変わっていく様子が見えるし、
 
 
 
なによりも私は、
心の話が大好きだからとっても楽しいし、
悩み事を聞いて楽しいの言うのもアレだけど…
 
 
 
多くの人のカウンセリングをさせてもらえるなんて、
本当に嬉しいし幸せキラキラ
 
 
 
なんだけど…
 
 
 
予想以上の大反響で、
今も5~6人の方とやり取りさせてもらっていて、
 
 
 
チョット手いっぱいになっているのアセアセ
 
 
 
それでね、
自分から「やる!」って言ったことを途中で変更するなんて、
 
 
 
あいつは適当な奴だ!
勝手な奴だ!
信用ならん!
人を裏切る気か!
 
 
 
そんな声が、
自分の中でしなくもない…滝汗
 
 
 
 
…だから、
ここ数日迷ってはいたんだけど、
やっぱり私の心地いい方を選ぶために、
 
 
 
当初5月いっぱいの予定だった
あと先着2名1名様
予定の人数に達しましたので終了したいと思います。
 


ご利用いただいた皆様、ありがとうございました!
 


 
 
 
その代わりにと言ってはナンだけど、
LINE@限定で、
私の大好きな心のお話を配信を始めたのキラキラ



5/23 19:00時点で、vol.4まで配信していますヾ(*´エ`*)ノ
 
 
 
その名も、
【なおと心のお勉強】

タイトルがかたいのは、真面目だからしょうがないの(*´ω`*)

良きネーミングが見つかれば変わるかも~

 

 

 

心の仕組みや考え方など、

ただただ私が話したいだけ

あなたがあなたの心と向き合うヒント

お伝えしていきたいと思っているよウインク
 
 
 
私の時間のある時、気が向いた時だけの不定期配信です。
 
 
 
LINE@の友だち追加は無料なので、
ぜひ、ご利用くださいねらいーん
 




 

今すぐLINE@の友だち追加をしたい方はコチラをクリック↓↓

  友だち追加

 

 
 
それでね、
今回、
LINE@でカウンセリングをやってみて感じたのは、
 
 
 
LINEは、
顔を合わせなくても、
いつでも、
どこでも、
誰とでも
気軽に繋がれるツールだからが故の、
心を開ける具合も大きいということ。
 
 

 

そして私自身、

文章だと

理解しやすいし伝えやすいのもあるので、

 
 
 
なので、
6月からは、
カウンセリングメニューを一新し、
そこに、
LINEカウンセリングも加えていきたいなぁと
考えているよ爆  笑ラブラブ
 
 
 
個人カウンセリングも、
料金を値上げする予定でいますので、
 
 
 
LINE@でカウンセリング(←終了しました!)も、
個人カウンセリング(←来月より値上げ)も、
 
 
 
ご利用をご検討の方は、
どうぞお早めに
お申し込みくださいねニコニコ
 
 
 
個人カウンセリングは、
5月中にお申し込みいただければ、
カウンセリング日が6月でも料金はそのままです。
 
 
 
 
まだカウンセリングを受ける勇気がないけど、
カウンセリングってどんなものかチョットのぞいてみたい…
 
 
 
そんなあなたには、
6月9日(土)に予定している、
無料(お気持ち金制)のオープンカウンセリングが
オススメですよ~ウインク
 

 

 

あなたの心が癒える場所、ココにあるからね照れ

 



お知らせ



宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

 

6月9日(土) 10:30~12:30開催

詳細はこれ→mamaの為のオープンカウンセリング

 

 

宝石赤個人カウンセリング

 

対面・オンラインで行っています。

平日・土日、日中・夜お選びいただけますニコニコ

詳細はこれ→個人カウンセリングのご案内

 


宝石赤LINE@やってます

 

あなたがあなたの心と向き合うヒント、

【なおと心のお勉強】配信中!

私の時間のある時、気が向いた時だけの不定期配信です。

 


LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 

 
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ