いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

現在募集中です
宝石赤個人カウンセリング(対面とオンライン)
宝石赤5月はLINE@でカウンセリング
(あと2名様)

宝石赤mamaの為のオープンカウンセリング(6/9開催)

 

 

 

現在開催している、

5月はLINE@でカウンセリング

あと先着2名様で終了です! 

 

 

 

ご利用いただいた方々と

やり取りしている中でいただいた、

ご感想・メッセージを紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

Y様♡ 『お母さんに負けてもいいー!』

Y様、お母さんに負けてもいいけど、負けてないよハート

 

 

 

 

 

 

S様♡ 『嫌われてもいい!』

S様なら、きっとそうなれるよハート

 

  

 

M様♡ 『お母さんを頼っていい!』

お母さんも、M様も大丈夫だよハート

 

 

 

 

 

R様♡ 『私の幸せは、みんなに応援してもらえる♡』

私も応援してるよ~ハート

 

 

 
感想と一緒に、
その方に贈らせていただいた魔法の言葉(囲み内太字)と、
一言メッセージを載せてみました爆笑
 
 
 
魔法の言葉は、
 
 
 
お母さんがお父さんだったり、
お兄ちゃんが弟だったりと、
相手は違えど、
 
 
 
どれも私が呟いてきた魔法の言葉達ばかり…キラキラ
 
 
 
相手は鏡
集まってくる人は私の欠片
 
 
 
そんなことを感じながら、
カウンセリングさせていただいていましたニコニコ
 
 
 
感想やメッセージに心当たりのある人は、何度も「声に出して」呟いてね(*´罒`*)
 
 
 
そして何よりも、
 
 
 
「変わりたい!」
と勇気を出して利用してくださったことを、
とっても嬉しく思っていますおねがいキラキラ
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
あなたはもう、大丈夫だからね~照れハート
 
 
 
お知らせ

 

宝石赤LINE@やってます

 

あなたがあなたの心と向き合うヒント、

【なおと一緒に心のお勉強】配信しています。

私の時間のある時、気が向いた時だけの不定期配信です。

 

LINE@のチャット機能を利用した、

無料5月はLINE@でカウンセリングは、あと2名様です!

 

 

宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

 

6月9日(土) 10:30~12:30開催です。

詳細はこれ→mamaの為のオープンカウンセリング

 

 

宝石赤個人カウンセリング

 

対面・オンラインで行っています。

平日・土日、日中・夜お選びいただけますニコニコ

詳細はこれ→個人カウンセリングのご案内

 

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 

 
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ