いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

現在募集中です
宝石赤個人カウンセリング(対面とオンライン)

 

 

 

はぁ~チューハートラブラブ

楽しかったルンルンルンルン

 
 

 

 

…けど、夢じゃないよね!?びっくりハッ

 

 
 
 
そう思いながら、
スマホを確認スマホ
 
 
 
写真を見て、
現実だったことを確認し、
 
 
 

はぁ~チューハートラブラブ

楽しかったルンルンルンルン

 

 

 

を、もう一度味わった朝です照れ

 
 

 

*左から、なお、みおちゃん、りばちゃん、さゆりん

 

 

 

山形初開催キラキラ

そして、

何気に私なおの山形初開催イベントキラキラだった、

はじめましてさんでも、遠慮なく素直に繋がれちゃう《心屋山形の集い》vol.1♪

 

 

 

昨夜、無事に開催しました~!!爆  笑キラキラ

 

 

 

安定のギリギリ&パタパタで、

遅刻すると言う大失態をしでかしたにも関わらず、

そんな私(←一応、主催者)を温かく迎えてくれたのは、

 

 

 

共同開催者のみおちゃんと、

りばちゃんと、

さゆりん(社長)爆  笑

 

 

 

りばちゃんとさゆりんは、

山形県民で、

ナント、

偶然にも、

東北唯一の心屋塾上級認定講師のづか姉さん

づかマスを2週間前に卒業したばかりの同期キラキラ

 

 

 

…というワケで、

心屋認定カウンセラー 1名 + 心屋系外孫カウンセラー 3名と言う、

何とも濃ゆいメンバーでの開催となった、

今回の心屋山形の集いキラキラ

 

 

 

心屋に出会って良かったね~!」

「ホント、心屋ってスゴイよね~!」

「もっと早く心屋に出会いたかったよね~!」

 

 

 

そんな、

心屋にどっぷりはまった声

心屋への感謝と喜びの声

個室が熱気に包まれた昨夜キラキラ

 

 

 

 

みおちゃんの、

いつも通りのゆるゆるした空気と、

 

 

 

りばちゃん&さゆりんの、

づか姉さんを背後に感じるキラキラパワフルな空気に、

 

 

 

私も癒されたり元気をもらったりして、

途中から夢見心地になりながら(←ただ単に眠くなっただけの、一応主催者)も、

とっても楽しい大親睦会となりました生ビール爆  笑

 

 

 

 

しかもね、

私が何よりも嬉しかったのは、

りばちゃんもさゆりんも、

育児のことで悩んでいたママだということ。

 

 

 

山形で、

自分と同じように

育児のことで悩んで、

心屋に出会って、

心屋のマスターに通ったキラキラ

 

 

 

そんな仲間に出会えたことが、

1人じゃないんだなぁ~

山形にも「あった」んだなぁ~

を感じて、

 

 

 

そして、

やっぱりやっぱり、

山形にも心屋を必要としているママがいるんだな~

とあらためて思えて、

 

 

 

なんだかとっても心強かった照れキラキラ

 

 

 

自撮りが下手な、一応主催者

 

 

 

そんな、楽しかった《心屋山形の集い》キラキラ

4人で、また開催しようね~!とフンワリ次回を約束してきたのでニヤニヤフンワリて…

 

 

 

今回は、

都合が合わず参加できなかったあなたも、

体調を崩して参加できなかったあなたも、

遠慮して参加できなかったあなたも、

ブレーキがかかって参加できなかったあなたも、

 

 

 

次回お会いできることを、

私も楽しみにして企画したいと思いますので、

ぜひ、楽しみに待っていてくださいねルンルンルンルンウインク

 

 

 

参加してくださった

りばちゃん、

さゆりん、

 

 

 

そして、

ここまで一緒に進めてくれた

みおちゃん

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

…と書いたら、

なんでか涙が出てきたよ~

えーんえーんえーん

 

 

 

ホッとしたのもあるのかな~?

山形で企画した女子会も自分で中止にしちゃって、

仙台で企画した女子会も参加者さんいなくて、

やっと、やっと開催できた集いだったからさぁ…えーん

 

 

 

えーん。

嬉しいよ~えーんえーん

 

 

 

はぁ~

開催できて良かったなぁ~

企画して良かったなぁ~

山形にもあったなぁ~

1人じゃなかったなぁ~

私にもできたなぁ~

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~

幸せだなぁ~

 

 

 

あ~

良かったなぁ~照れキラキラ

 

 

 

 

この集いの告知記事にも、

本当にいっぱいの「いいね」をいただいていて、

それが私には応援してくださる声に聞こえていましたキラキラ

 

 

 

だから、

そんな風に応援してくださった皆さまにも、

心から感謝いたします!

 

 

 

ホントにありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 

宝石赤LINE@はじめました

 

私と、1対1でお話ししませんか!?ニコニコ

 

友だち追加は無料です。

お気軽にポチッとしてくださいね↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 

詳細については、コチラをご覧ください

 
 
宝石赤個人カウンセリングのご案内

 

わかりやすいまとめのメール付きキラキラ

 

対面・オンラインで行っています。

平日・土日、日中・夜お選びいただけますニコニコ

 

詳細については、コチラをご覧ください

 
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ