いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

こんばんは。

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

 

 

 

 

今日から4月ですねニコニコ

新学期を前に、

春休み中の子供達の相手や

子供達の進学・進級準備に、

忙しいママさんも多いのではないでしょうか?

 

 

お仕事をしているママさんにとっては、

土日や夜に準備が集中したりして、

平日も土日もなんだか忙しい時期かもしれませんねアセアセ

そんな私は、休み明け直前にパタパタすることが決定しています…(;・∀・)苦笑

 

 

環境の変化に、

ただでさえ心が忙しいこの時期。

意識して一息つきながら過ごしていきたいですねコーヒー

 

 

 

{E947D024-9E6D-46F0-8DBB-EC2049D35626}

 

 

 

さて、

そんな新年度の始まりに、

私も新しくLINE@を始めることにしましたルンルン

 

 

 

4月27日(金)に開催の、

はじめましてさんでも、遠慮なく素直に繋がれちゃう《心屋山形の集い》♪も、

コラボ相手のみおちゃん(心屋認定カウンセラー@山形)と、

LINE@で繋がっていたからこそできたこと照れ

LINE@で繋がってなくてもきっとできたけど、

LINE@だったからより気軽にできたと思ってる♡

 

 

LINE@なら、

ボタン1つで繋がれるし、

アメブロのアカウントを持ってなくても繋がれるキラキラ

 

 

そんな風に、

LINE@は今や、

誰とでも気軽に簡単に繋がることができる素敵なツールだと思うの音符

 

 

 

そんなLINE@を利用して、

私は、あなたともっと身近に繋がって、

 

 

育児のイライラや、

夫婦関係のモヤモヤ、

 

 

誰にも言えない苦しい気持ちや、

誰かに聞いて欲しい嬉しい気持ち、

 

 

日々の気づきや、

ふと湧いてきた疑問など、

 

 

いつでも

どこからでも、

どんな想いでも、

 

 

遠慮なく気軽に言える場にしていきたいと思っていますニコニコ

 



友だち追加は無料なので、

どうぞお気軽にポチッとしてくださいね↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 


早速の友だち追加、ありがとうございます♡爆笑



友だち追加後にメッセージやスタンプを送っていただければ、

私とあなた、1対1でのトークも可能です!


 

始めたての今ならお友だちも少ないので、

私と気軽にお話しできちゃうかもルンルンチュー

*注:平日日中は、仕事中のためお返事できませんのでご了承ください。

 

 

LINE@へのあなたからの投稿は、

私しか読めませんので、

安心して投稿してくださいニコニコ

 

 

この機会にぜひ、LINE@

気軽に私と繋がってみませんか~!?

 

 

あなたのお友だち追加を、

楽しみにお待ちしていますパーウインク

 

 

 

宝石赤心ゆるまるmama女子会 in 仙台

 

4月21日(土) に、

仙台市内子連れOKのお店で開催します香水

 

詳細については、コチラをご覧ください

 
 
宝石赤心屋山形の集い

 

はじめましてさんでも、遠慮なく素直に繋がれちゃう《心屋山形の集い》♪

 

4月27日(金) に、

山形駅前の完全個室の居酒屋で開催します生ビール

 

詳細については、コチラをご覧ください

 
 
宝石赤個人カウンセリングのご案内

 

わかりやすいまとめのメール付きキラキラ

 

対面・オンラインで行っています。

平日・土日、日中・夜お選びいただけますニコニコ

 

詳細については、コチラをご覧ください

 
 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ