いつもの方も、

はじめましての方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

心屋認定講師 とも花認定 カウンセリングマスター

なおです

 

 

現在募集中です
宝石赤mamaの為のオープンカウンセリング(6/9開催)
宝石赤個人カウンセリング(対面・遠隔、LINE)

 

 

 

先月開催していた、

5月はLINE@でカウンセリング 

 

 

 

ご利用いただいた方々からいただいた

ご感想・メッセージを紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

ご感想①はコチラ

ご感想②はコチラ

 

 

 
 
 

 

N様♡ 『親みたいに、子供に厳しく怒鳴ってもいい!』

そんなNちゃんもいていいよ~ハート

 

 

 

 

 

K様♡ 『どうせ私は、人の気持ちも自分の気持ちも大切にできてみんなに愛される人だもん♡』
人の顔色を伺う自分もいていいよハート

 

 


image
 

image


Y様♡『周りがどうであろうと、私が私の味方♡』

もう、1人じゃないよハート

 

 

 

今回も、
感想と一緒に、
その方に贈らせていただいた魔法の言葉(囲み内太字)と、
一言メッセージを載せてみました爆笑←もはや定番

 

 

 

カウンセリングをしていて嬉しいのは、

子供に優しくできるようになったよ~とか、

見える世界が変わったよ~って、

クライアントさんの変わっていく姿が見れることキラキラ

 

 

 

ママの心が軽くなって、

幸せいっぱいになればいいなぁ

と思っているから、

 

 

 

そんな風に

心が軽くなっていく様子を

幸せになっていく様子を

見せてもらえるのは、本当に嬉しいチュー

 

 

 

だけど、

それだけじゃなくて、

「苦しいよー」「イライラするよー」って

気持ちを吐き出してもらえるのも、

とっても嬉しいの。

 

 

 

私は、

「苦しいよー」も「イライラするよー」も

なかなか人に言えなかったから、




だけど、

言えればそれだけでもとってもラクになれるのを知っているから、

 

 


そんな気持ちを吐き出せて良かったなぁ…

私が吐き出す場になれて良かったなぁ…

と思っているよ照れ





LINE@での無料カウンセリングは終了したけど、

今後もLINE@に

そんな気持ちを吐き出したり、

相談を送ってくれていいからねらいーん




随時、

このブログやLINE@限定配信の【なおと心のお勉強】などで

お答えしていきたいと思っています!

 


じっくり自分と向き合いたい方は、

LINEコースも新たに加わってパワーアップした、

個人カウンセリングがおススメですニコニコ

 



5月はLINE@でカウンセリングをご利用いただいた皆様、
勇気を出して飛び込んでくれて、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
あなたはもう、大丈夫だからね~照れハート




宝石赤LINE@

 

1対1でのやり取りが可能です。

気軽に話しかけてくださいね爆  笑

 

 

心の仕組みや考え方など、

あなたがあなたの心と向き合うヒントキラキラ

【なおと心のお勉強】配信中!

 

わかりやすい!ためになる!と好評ですニコニコ

あなたも魔法の言葉が見つけちゃえたりするかもルンルン

 

 

 

LINE@の友だち追加はコチラ↓↓

  友だち追加

 

QRコードならコチラ

↓↓

{6695E786-8BAC-43E0-97E0-A1AE8160E2F6}

または、ID「@koc3798b」で検索くださいウインク

 

 

宝石赤mamaのためのオープンカウンセリング

 

6月9日(土) 10:30~12:30開催

 

10人ほどの人数で行う、
無料(お気持ち金制)の公開カウンセリングです。

あなたも、「1人じゃない」を体感してみませんか?ニコニコ

 

詳細はこれ→mamaの為のオープンカウンセリング

 

 

宝石赤個人カウンセリング

 

LINEコース対面・遠隔コースをご用意しています。

 

詳細はこれ→個人カウンセリングのご案内

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

おわりつながるうさぎ