レッスンレポートを書いてくれました! | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先週レッスンを受けてくださったYumiさんが、その後 ご自身のブログにレッスンレポートを書いてくださいました.

私は写真を撮るのも忘れて必死だったけど
Yさんは 要所、要所で ばっちり ステキな写真をとってくださって
レポート書いてくださり

レポートはこちら。

おまけに その後 自宅で復習Bakeもされて!
ご自宅のオーブンで丁度良い焼き加減を見つけるのに3つもケーキを焼かれたんですよ.
脱帽物です!

復習Bakeはこちら。

とっても美味しそうなケーキが焼き上がってました!
是非

ーCutie Kyte and Jamieー Sydney Life
のぞいてみてください!