週末レッスン | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

昨日、土曜日に週末レッスンを受けてくださったお嬢さん。

とーーても 華奢な方で ポキンと折れちゃうんじゃないかと思いました.
ケーキやパンが好きでご自身でも時々作られるそうですが、
なのに なんで こんなに細いの?
うらやましい~



このお嬢さんは 家の子ども達と同じく 外国で生まれ育ったそうです。
でも しっかりした 日本語で 言われるまで 全然分かりませんでした.
子どもの頃 一生懸命 お勉強されたのが 良くわかります.

-----------------------------------------------------------

とっても楽しかったです。
丁寧に教えていただき とても 参考になりました!

-----------------------------------------------------------

嬉しい感想もいただきました!
お仕事に一生懸命で キラキラした女性でした。
また息抜きに 来てくださいね.

昨日 お出ししたランチ。
毎回ランチの構成は

メイン
サラダ
汁物
手作りパン

と決めています.

今日はメインが手作りグリーンカレーだったので、汁物は無し。
このグリーンカレーペースト、グリーンチリから作ったのですが、
めっちゃ 辛い!

なのでココナッツミルクたっぷり & ペースト ちょっぴり
で作りました.

後は 作り置き総菜の
塩レモン ポテトサラダ
人参のオリーブオイルマリネ
プチトマトのポン酢マリネ
きのこのガーリックソテー

パンはりんごが激安だったので
りんごシナモンロール

プレートに並べてみてから
緑が無いな~。。。 と。
もうちょっと彩りが欲しかったね。








-----------------------------------------------------------------------------

そら by iu

S weets スイート
O rganic オーガニック
R ecipe レシピ
A limentation 栄養

オーストラリア シドニー で、身体に良い材料を使った おいしいシフォンケーキを作りませんか?

詳細はこちらをご確認ください!

 

レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらのフォームからご連絡ください。