今までメレンゲの立て具合が分からなかったです。 | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


昨日と今日とSydneyはものすごいStormでしたね。
朝、主人と子ども達を車で駅まで送って行ってあげました.
通常なら数分もかからない距離ですが、駅から家まで帰るのに渋滞で20分もかかってしまいました。。。

そんな大嵐の中、Yさんがブリッジの向こうからレッスンに来てくださいました!
私だったらこんなお天気の日は家から出たく無いですが、Yさんはとっても明るく元気な方で、「大丈夫です~!」とニッコニコ! 

シフォンケーキが大好きで お家でも良く焼かれる と言うYさんから
レッスン後の感想をいただいたので ご紹介します.

---------------------------------------------
メレンゲの立て具合、まぜ方が分からなかったので、色々コツを教えていただけて良かったです.
型外しの方法、手で出来る事知らなかったです.
とっても楽しいレッスンでした.
ありがとうございました。
----------------------------------------------


楽しいレッスンだったって言っていただけて めっちゃ 嬉しいです!
Yさんは 普段からケーキやパンも焼かれているそうで
さすが! 生地を混ぜる手つきも素早く 
とっても いいConsistency 生地になりました。

きれいに膨れて焼けましたよ.

試食時には何度も生地を触って、私のレシピのしっとり感に喜んでくださいました。
うれしー

彼女とは共通点もたくさん 見つかり、おしゃべりが盛り上がりました!
お家に帰られてからメールも届きましたよ.

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今朝朝食で頂いたのですが、1日経ってもしっとりフワフワで、とっても美味しかったです!
さっそく今日レシピ通りに作ってみようと思います♡
実はシフォンケーキを習うのは、abcを含めて5回目なんです ^_^;
『しっとりフワフワ感』が大好きなので、このレシピは私好みで断トツ1番美味しいです。
次の紅茶のケーキもとても楽しみにしています!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Yさん、足元がとっても とっても悪い中
ケーキ焼きに来てくださって ありがとうございました!

また来月 お待ちしていますね~!