パン教室のお知らせ

テーマ:
去年から、お子様向けのパンレッスンやアイシングクッキーレッスンを行っていましたが、3月より大人向けのパン教室を行なうことにしました。
はじめての人でも楽しくパン作り♡がコンセプトなので、いろんな方に通って頂けると嬉しいです。
2月の体験レッスンは、ほぼ満席ですが日程の調整は出来ますので、どうぞご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。

【おうちパン教室・YUMI'S BAKERY 】
AD

Billsで女子会

テーマ:
仲良し4人で女子会してきましたー♡

{204B1FA9-7B98-474C-9B1B-367ACB8B3AA8:01}

{1EE422FE-49F3-4D64-94E2-2AD1DF6E9FD0:01}

…って言うか、はじめて『女子会』って言葉使ってみましたが、この歳になると自分を『女子』と言ってしまうことに若干の違和感があります…(汗)

今年は『30代』最後の年(正確には残り4ヶ月…涙)なので、そろそろ文章の中で♡マークを乱用するのをやめようとか、もう少し落ち着いた服装にしようとか、オトナな振る舞いを心がけようなど、色々と考えるところですが、なかなか難しいですねー。 
40歳になっても50歳になっても、大好きなフレアスカートやリボンが似合う女性が理想です♡

オーストラリアでは40歳に大きなバースデーパーティーを開く様ですが、私はそーっとしておいて欲しいですね~。もちろんFacebook上のメッセージも触れないでもらいたいタイプ。
1番困るのは、Facebookに誕生日を公開してないのにメッセージを載せてくるパターン。
2-3個しかメッセージ書かれないコト程さみしいことはないなぁ…(;^_^A

話は戻りますがBillsでの女子会、いっぱい話して笑って凄~く楽しかったです(o^^o)
もともとは、共通の趣味を通して知り合ったお友達。年齢や家庭環境など、みんなバラバラなのにとっても気の合うメンバー♪
このBillsの女子会の週は週4、その前の週もかなり会ってたり。
でもこうやって、大人になってから仲の良いお友達を作るのって、なかなか難しいですよね。
(※ママ友は含まず)

私とても人見知りで、仲良くなるのに時間がかかるタイプなんですが、それってすごく勿体無いなぁ~と感じることが多いです。
いろんな職業だったり、面白い経験をしたり、地方の美味しい物だったり、考え方だったり、新しい人と知り合って得られることってたくさんあるんですよね♪
実は女子会のお二人、近々シドニーを離れてしまいます。とっても寂しいですが、きっとこれからも繋がっていられるはず♡

お教室にきていう頂く生徒さんも、ほんとみなさんいい方ばかり。
プライベートで遊んで頂いたり、Lineで連絡取り合ったり、シドニーでの小さいお友達の輪が一気に増えたこの数ヶ月です (o^^o)
いつの間にか、生徒さん同士がお友達になってたりして嬉しくなります♪

しばらく更新していなかった間に撮りためた写真や、思うことなど、少しずつupしていきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村
AD

Gold Coast Trip

テーマ:
12月19日~26日までGold Coastに旅行に来ています。
今回宿泊しているのは、Sea world Resort。
Sea Worldに隣接していて、movie worldやwet n wildなどのテーマパークが自由に出入り出来る上、宿泊者だけの特典も多くとても快適です♡
例えばイルカのショーや、人気のアトラクションが時間外に宿泊者だけ見られたり♪

ここに滞在して特に良かった点は、基本子連れがほとんどなので、多少子供たちが騒いでも走っても、みんなお互い様なので親の気がラク。(本当はキチンとさせるべきだけど…)

それとホテル内にBarがあるので、子供がいてもアルコールが気軽に飲める♡ルームサービスも可能♪
さらに宿泊者はコーヒー&アルコールがbuy1get1free!!

そしてそして、これが最大の特典!
17:30-21:00までKids Clubと言う所での子供のお預かりサービス(o^^o) 毎日色々なアクティビティがあり、夕飯も3種類から選べます。
年齢制限が確か4-12歳だったかな?
子供1人1回Freeで付いてきたので、もう1日は追加で申し込みました♡
その間はBarでゆっくりカクテルを飲んだり、Surfers paradiseまで(車で10分ほど)出て、普段は子連れで入れない様な、おしゃれレストランに入り、ステーキを堪能 (*☻-☻*)

マッサージ&ネイルサロン、ジムがあったり、お寿司屋さんやファミリー向けのバッフェ(週末はシーフード♡)があり、なかなか良いです♪
ただ、お部屋ですがPremiere roomで申し込んだんですが、Premiere感はあまりありませんでした。
水まわり潔癖な私的には、バスルームは完全にアウトです…。夜中におきてトイレに行った時、5cmくらいあるゴキブリと対面 ((((;゚Д゚))))))
ホテルにゴキブリ…コレはないなぁ。

でも、だめポイントはそれくらいで今のところ毎日楽しく過ごしています♡
日中たくさん遊んだ分、Boys(3人)夜は早く寝てくれるので、夕飯の片付けも掃除もしなくて良い私は、ひたすらYouTube time。夜な夜なクリーミーマミを全話見たり、新牡丹と薔薇を見たり有意義な時間を過ごしています。

シドニーに戻ったらパーティー(義理参加)4個が待っているので、今からゆっくりエネルギーチャージしておきます (≧∇≦)

Have a great Christmas Day!

{25A33329-AC2A-48DB-9F67-22A99293939A:01}



AD

生徒さんからのプレゼント

テーマ:
アイシングレッスンの日、生徒さんよりうちの子供たちにハロウィンのプレゼントを頂きました♡
しかも、子供たちだけじゃなく私にまで(o^^o)
思いがけないサプライズプレゼントってホント嬉しいですね!
子供たちはハロウィンバケツに入れてハロウィンの日まで大切にとっておくそうです♪
素敵なお気遣いありがとうございました♡

{F5624FCC-542B-48E3-B234-BC456840C54C:01}

{97B3D9AA-20CF-4E72-89C8-BDD2D49D033D:01}



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村