3人の子育て中。発達が遅く悩む事も多い。

プロフィールはこちらから✨

「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン

 

\ 晴雨兼用ニコニコ☂️折りたたみ日傘/

 手のひらサイズ14cm

 4100円→2000円キラキラ



\日傘 マイナス16度🥶/

 ひんやり日傘ウインクルンルン
 7380円2780円キラキラ



\冷感マスク/

本日までクーポン利用で1980円→696円 




 私の1日は深夜から始まる不安💦

 長男の夜尿症のおねしょアラームからネガティブピリピリ

 朝方の日もあるけど1時に作動する日もガーン

 他の妹達が起きないように急いで長男の所へ煽り


 寝ぼけている長男の着替えや片付けを手伝うと目が覚めてしまい、眠れない私凝視気づき

 それでも眠りに入り落ち着いた3時頃1歳の次女夜泣きが始まるチーン

 長男のおねしょアラームか作動した日は夜泣きする事が多いえーん

 4時頃にまた夜泣きと思ったら、次女ではなく3歳の長女夜泣きアセアセ

 夜泣きって放置するとずっと泣き続けるから無視できないゲッソリガーン

 夜泣きも落ち着いた6時過ぎ長女が起床し活動開始👧‼️

 長男は何度注意しても脱いだ服を片付けないムキー⚠️


 理解できない事をするので小学生なのに手がかかるガーン


 長男だけではなく、意思疎通が難しいイヤイヤ長女ガーン


 最近、自我が強くなり、うつぶせでイヤイヤを訴える次女大泣き

 夏休みって、我が子が3人勢揃い驚き


 子ども達は赤ちゃんの時からショートスリーパーポーン💦
 
 長女は2歳後半から昼寝をしないから、静か昼はこない驚き


 年齢や気温もあるかもしれないけど、夏休みって特に疲れがとれない。。。チーンガーン



\種類とサイズが豊富爆笑!!/

可愛く、上品なブラウス👚
1595円とお買い得キラキラ

\パールモチーフトップスラブラブ/

半袖安打長袖が選べるおねがいルンルン
8月4日まで5980円→2990円キラキラ


\前後2wayトップスニコニコキラキラ/

ゆったりしてて、体型カバーにルンルン
お買い得!!3999円→2999円キラキラ



\プリーツワンピースキラキラ/

上品でキレイルンルン 選べる2タイプおねがい
8月4日まで4960円→2480円キラキラ


\大人のプリーツワンピース /

大人女子細見えプリーツキラキラ
8月9日まで5980円→2489円爆笑ラブラブ


\サイドプリーツワンピース /

揺れるプリーツがおしゃれ爆笑ルンルン
3960円→1980円キラキラ