小2の2学期から夜尿症の治療のため通院中。現在、小3でアラーム療法。→プロフィールはこちらから✨


「テーマ別」こちらからどうぞ✨

 

7380円2502円キラキラ



 夜尿症のアラーム療法4〜5ヶ月目‼️


 夜尿が3ヶ月なしが今の目標ニコニコ


 それなのに5月後半から6月は週0〜3回あった。


 医師から長期戦になるかもしれないと説明されたアセアセ


 その後、夜尿は落ち着き7月前半まで16日間夜尿がなかった!!


 改善してきたと思ったおねがいキラキラ


 でも、最近は再び週2〜3回夜尿が。。。えーん


 しかも、今日は3日連続夜尿チーン


 一体どうしたんだろう驚き


 前はこんなに夜尿がない日が続いていたのに下矢印





 最近、ジュースもお菓子も寝る前に食べていないびっくりマーク


 寝る前にトイレにも行ってる🚽


 本当だったら夏は夜尿が減るはずなのに。


 長男の夜尿症は謎。


 もう、小3の夏休みなのにガーン


 1つ改善点として


 アラーム療法開始前は多量の夜尿で布団まで濡れる日があつたゲッソリ


 最近は夜尿はあるが尿量が少ないからオムツでカバーできている花


 夜尿症で通院しているから様子をみるしかないけど不安になる滝汗


 200人に1人は夜尿が改善されず大人になるらしい下矢印


 それウチの子かも😱魂




小児科で紹介されこちらを使ってますニコニコルンルン

 Amazonにっこりダウン


キラキラ​おねしょパンツ&ズボンニコニコキラキラ


【サイズ110cm】


【サイズ120cm】

 

【サイズ130cm】