夜尿症のアラーム療法を開始して3ヶ月ニコニコ


 昨日は兄妹3人揃って風邪をひいて小児科受診!


 そのついでにかかりつけ医に


 夜尿症も診てもらったニコニコ


 前回、受診した時は順調にだったニコニコ


 その後、19日間おねしょなし


 いう新記録キラキラ


 喜んだのも束の間びっくり


 アラーム故障し5日間連続おねしょゲッソリもやもや


 長男に最近、おねしょが続いていると話すと


 ぴたりとおねしょが止まったポーン笑い


 長男のおねしょは気持ちの問題びっくりマーク


医師「長男君みたいな夜尿症タイプは、そのうちおねしょをしなくなります。アラームがある時に意識できるタイプです。」


医師「頭が完全に寝ないで途中で起きたり意識できる様になると思います。順調です。お子さんをよく褒めて下さい。」


 と話しがあった!


 期待しよう爆笑ラブラブ


 今は 11日間連続おねしょなし爆笑‼️


 まずは3ヶ月連続おねしょなしを目指すと医師から説明したされたニコニコキラキラ



 おねしょアラームは修理に出して


 10日後にコードが戻ってきた爆笑!!


 断線していたらしい驚き


 これからは丁寧に扱います🙏


 長男にも指導しますプンプン炎




小児科で紹介されこちらを使ってますニコニコルンルン

 Amazonにっこりダウン

 楽天ニコニコダウン




キラキラ楽天‼️オムツランキング爆笑キラキラ

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位