3歳の時に軽度知的障害、言語発達遅滞。小1で学習障害の発達性読み書き障害を疑われる。現在、小学3年生。

 →プロフィールはこちらから✨


「テーマ別」に細かく分けています。

 


\アイスクールリング/

クーポン利用で2点購入すると
7月28日まで1点5980円→593キラキラ

下矢印私も毎日使っています爆笑キラキラ


\首掛けハンディファン /




 学童には行きたくない長男👦


 塾にも通えない学力レベルガーン下矢印


 私と過ごすしかない夏休み🌻


 なぜか、3人兄妹で長男だけ片付けが特に苦手驚き


 清潔に対する意識も低いタラー


 洗濯物を出して欲しいが、かばんごと脱衣所に投げっぱなしムキー

 


 怒りたくないけど。


 注意しても繰り返す⚠️




 靴下も裏返しにして、片方ずつちがう場所に脱ぎっぱなしアセアセ


 毎回、洗濯が終わってから出てくる🧦


 靴下に罪はないが、イライラするムキー



 しかも、赤ちゃんの時と違って臭いが。。。煽り




 お風呂上がりにバスタオル放置🛀


 声かけしてハンガーにかけてもらうが、このありさま真顔



 でも、前よりはマシかなニコニコ下矢印


 私、基準がおかしくなってきたゲッソリもやもや




\オシャレなブラウス花/

今なら15%OFFウインク!!



\スキッパーワンピース👗/

セットアップ見えウインクルンルン