イベントバナー

 


キラキラアイスクールリング爆笑キラキラ


🧊今流行りのアイスクールリング🧊


私も購入してみましたウインクキラキラ


カラー→ホワイト

サイズ→無印、Mサイズ




上矢印こんな感じでつけています爆笑ルンルン





カラーは14種類


絵柄はチェックオリジナル無地


サイズはMサイズLサイズ


自分好みのデザインが選べるキラキラ






ひんやり心地よさが続く照れキラキラ


凍結後、常温保存でも


凍結保持🥶できるのがすごい👍キラキラ


 

水道の流水

冷蔵

冷凍

涼しい部屋凝固ができて便利‼️


3時間使用出来ました爆笑ルンルン



私は580円で購入したけど、


クーポンを利用し、2個購入すると


1個5980円キラキラ490円キラキラ


下矢印クーポンは期間限定なのでお早めにウインクキラキラ



キラキラ他にも種類がたくさんおねがいキラキラ


子供用もありニコニコルンルン



 


キラキラ違う種類の大人用もにっこりキラキラ






キラキラ​私も初めましたキラキラ