寝る前の出来事🌙

 

 長男の連絡ノートの左上に書かれていた文。


「たいいくマいるもってくる」


 意味がわからないアセアセ


 そこに花丸があるから気になって息子に聞くと。


 

長男「去年使っていた体育のファイルが明日必要なんだ。もう、みんな持って行っている。」


 私が聞いたから、教えてくれたけど聞かなければ気づけない驚き


私「明日⁉️もっと早く言ってびっくり


長男「言うの忘れてた。」


 いつもの忘れてたガーン


 昨年度、今年度に残す必要がある物について去年の担任の先生から連絡を受けていないガーン


 一通り不要な物は処分してしていたアセアセ


 でも、棚の奥にあった爆笑キラキラ




 朝になると☀️


 パジャマが脱ぎ捨てられていたアセアセ


私「脱いだ服は片づけてプンプン


長男「はーい。」


 信じられないガーンガーンガーン!!!!?


 これが躾が上手くできていない


 我が息子の現実ゲッソリゲッソリゲッソリもやもやもやもや


 逆にどうしたら、左の洗濯カゴに入れずこうなるのだろうか!?!?!?


 まさに⁉️


 親の顔を見たいと言われるレベルガーンアセアセ





 息子が学校から帰ってきた‼️


 毎日マスクが床に捨てられているタラー


 これ本当に毎日プンプン


 1歳の次女がいても関係ない‼️


 さすがに私も


私「マスク‼️何回言ったらわかるのムキー


 と怒ってしまう。


 前は未使用のマスクもバラまいていた長男。


 玄関のドアにマスクケースをつけてから、そんな問題は起こらなくなった爆笑キラキラ

 子供用マスクだと落ちるから中に段ボールを入れている!


 何かテープや色紙で段ボールを黒くしたいけど、時間がなくてそのままに驚き


 こちらには大人用のマスクを入れているキラキラ


 色違いもあるにっこりスター


 便利なので我が家には2個設置しているオススメ品おねがいルンルン


 でも、手のかからない息子なら買っていなかったと思う煽りアセアセ



キラキラジェンダーフリー水着🏊‍♂️キラキラ

 今月からプールの授業が始まりますニコニコ



✨​5本指セレクトショップ🏊‍♀️✨

 安いから売り切れになるかもアセアセ